2014.10/17(Fri)

Reckless Love ☆ メイキング・オブ「So Happy I Could Die」 


Julkaisu käyttäjältä Reckless Love.



ただ今フィンランド国内をツアー中のReckless Loveですが、最新アルバム「Sprit」からのシングル曲「So Happy I Could Die」のペンキをバシャバシャかぶるミュージックビデオを覚えているでしょうか?

このビデオのメーキング映像がUPになりました。こちら



このビデオ監督のVille Juurikkalaもバシャバシャかけてますが、途中Olli もほかのメンバーにかけてたり。(笑)

さてこのペンキ本物なの?と思われた方で正体知りたい方はこの夏のインタビューでフロントマンのOlli Hermanが答えてくれてます。こちらです。

この「So Happy I Could Die」のビデオまだ見たことない方はこちらです




Reckless Loveは今日のハメーンリンナと明日のタンペレでのライブをドラマーHessuが病気のためキャンセルしてます。
昨日のクルーズ船上ライブですでに熱があったそうですが、今朝は高熱で起きたようです。
FacebookにUPされたHessuのステータスによるとエボラ出血熱ではないと思うとのことでした。そのくらいの冗談が言えるようならとりあえずよかった。

早く治ってまたライブ再開できるよう祈っておきましょう。

Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Reckless Love レックレス・ラブ

【編集】 |  21:44 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック