2014.10/08(Wed)

Apocalyptica ☆ ニューアルバム2015年4月発売予定!アメリカのナッシュビルにてレコーディング開始! 

    

Julkaisu käyttäjältä Apocalyptica.


・・・アルバムプロデューサー発表・・・ヨーロッパツアー2015年秋に延期・・・Sixx:AMの北米ツアーをApocalypticaがサポート・・・

フィンランドチェロメタルバンドApocalypticaオフィシャル発表によると、Apocalypticaのニューアルバムは来年2015年の4月に発売予定!

そのニューアルバムのプロデューサーはグラミー賞受賞者であるNick Raskulinecz (Foo Fighters, Deftones, Mastodon)が担当。
このことについてApocalypticaのEiccaは
「Nickがアルバム製作にのってくれたなんてこれ以上最高なことはない。8月の終わりに彼と行ったプリプロダクション時は新しい曲にすごく自信と入れ込みを与えてくれた。俺たち皆彼のエネルギーと創造力に圧倒されエキサイトしている。」と語っています。

バンドは今ちょうど次のアルバムのレコーディングにナッシュビルのスタジオに到着したとこだ。

「ここ数ヶ月俺たちにシンガー(Franky Perez)がいるということ自体大きな違いがあった。最初フィンランドの俺たちのリハーサルの場所では充分に一緒に時間を過ごすことができなかったが、ナッシュビルで俺たちすべてのインスツルメンツがそろうと、Franky とNickは俺たちをクリスマスタイムの少年のように感じさせてくれる。作詞作曲とレコーディングは予定してたより長くかかりそうだが、この次のアルバムはApocalypticaの最高作になるに違いない、発売して皆に聞いてもらうのが待ちきれない。」とEicca。

アルバム製作が長引くことにより2015年4月7日を皮切りに5月7日まで予定されていたヨーロッパツアーは2015年10/11月に延期することになった。
「アルバム完全に作り上げプロモートするには残念ながらヨーロッパツアーは延期しなければいけなくなった。チケットをすでに買っていたのにこのニュースを聞いてがっかりした君達にはほんとに申し訳ないが、フルのヘッドラインショーを行うには充分な時間がないことに気がついたんだ。」とEicca。

延期となったツアースケジュールは今現在調整中で近日中に発表する。ツアーについてのインフォメーションの更新はwww.apocalyptica.com をチェックしてほしい。今購入してあるチケットは変更されたショーに有効になり、もし変更されたショーにこれない場合はそのチケットを購入した場所で払い戻しになります。

Apocalypticaがニューアルバムの新しい作品を披露することになる今年後半のエクステンシブなヨーロッパヘッドラインツアーの前に、待ちに待ったSixx:AMの来年春の北米ツアーをサポート時に新しい作品をかいまみることができる。
「このツアーの話を聞いたとき俺たちは直ちにこのアイデアを気に入った。俺たちはNikkiのラジオ番組に以前出演したことがありとても楽しかった。Sixx:AMの最初の2枚のアルバムはとても気に入っていてニューアルバムが待ちきれない。Sixx:AMとのツアーは俺たちのファンに素晴らしい夜を提供できる。」とEiccaは語っています。

このSixx:AMとの北米ツアースケジュールはこちらをごらんください。
ツアースケジュールは変更になる可能性もあるので行かれよう!って方はオフィシャルでご確認ください。

Apocalyptica オフィシャル
Apocalyptica オフィシャルFacebook
Apocalyptica My Space

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル チェロ Apocalyptica ニューアルバム Sixx:AM

【編集】 |  17:41 |  Apocalyptica  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック