2014.09/22(Mon)

Olli Herman (Reckless Love) ☆ プロポーズは? 

Reckless Love Gloria 22.03.2014

明日9月23日からフィンランドのTV AVA で始まる「Kaikkien aikojen kosinta」(史上最高のプロポーズ)で司会権プロポーズの手助けをするReckless Love のフロントマン Olli Hermanですが、こちらフィンランドの国営ラジオ放送局YleXのインタビューで自分のプロポーズのことを語っています。

OlliReckless LoveのUKツアー中、マンチェスターのホテルで1人でいるとき、今の奥さんから電話でプロポーズされたそうです。
イギリスとフィンランドでは時差があるため婚約記念日の日付がお互い別の日になったそうです。
プロポーズされた瞬間足の力が抜けどこかに座らなければってことでホテルの絨毯の上に腰を下ろしたそう。

なぜこの番組に出演することになったかは春に出演したいろんなジャンルの曲に挑戦する番組「Tähdet Tähdet」に出演した時、その番組のプロデューサーから話が来たそうです。
最初は絶対やらないと思ったものの「Tähdet Tähdet」でいろんな新しいことに挑戦して気持ちが変わったようです。よーくよーく考えてみたらこのアイデア、お茶の間のみんなの前でプロポーズなんてものすごく度胸のあることであって、もしかしたら返事はノーかもしれないし。この度胸ある愛ほど重要なことはないと思って引き受けたようです。

この番組の中ではいろんなプロポーズがあり、地に足がしっかりついたものから友達や身内が集まったサプライズパーティでとか、パラシュート、いるかの水族館、フラッシュモヴとか。
女性から女性にとか男性から男性にプロポーズなどもあるそうです。

ということでOlli Hermanが司会のこの番組明日火曜9月23日21時30分~フィンランドのTV AVAで放送になります。
フィンランド在住の方でお茶の間の前でプロポーズしてみたいという方は出演者をまだ募集しているようです。
詳しくはこちらを。
国外から見れるかどうかがわかりませんが、こちらMTV Katsomoでもみれます。AVAをクリックしてみてください。(日本時間9月24日午前3時30分~)

Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland Reckless Love Olli Herman Kaikkien aikojen kosinta

【編集】 |  16:36 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック