2014.09/16(Tue)

Jonne Aaron ☆ セカンドソロアルバム「Risteyksessä」10月31日発売! 


Julkaisu käyttäjältä Jonne Aaron.


ただ今ソロ活動中のNegativeのフロントマンJonne Aaronですが、こちら等のニュースによるとセカンドソロアルバムRisteyksessä」(リステウクセッサ)10月31日発売!
その前に来週の金曜にシングル「Yksin」(ウクシン)発売。

ちなみにRisteyksessäの意味は「交差点で」、Yksinの意味は「1人」とか「1人ぼっち」です。

このニューアルバムではJonneのルーツに戻り力強いパワーポップだそう。
プロデューサーはNegativeのアルバムも担当したことのあるJimmy Westerlund(写真上向かって左)。

- 前作の「Onnen Vuodet」ではまだ自分のやりたいことを完全に見つけることができなかった。前作はただ自然にフィンランド語の音楽に移行するものだった。次のアルバム「Risteyksessä」ではJonne Aaronがどう聞こえるかにジャンプして近づいた。そしてNegativeにも近い。とJonne

セカンドソロアルバムの曲は前作よりプライベートになっていると。

- 曲はとってもプライベートなもので、自分でそれを解釈できるようになるとは思ってもいなかった。幸運にも時がやることをやってくれた。

とのこと。

そのJonneは夏のイスケルマファスティヴァルでニューアルバムからの新曲「Kirosanoja」(キロサノヤ)を披露しています。
映像はこちら

ちなみにKirosanojaの原型はKirosanaで放送禁止用語など悪い言葉のことをさします。

セカンドソロアルバム発売後はしばらくはそのツアーにでるのではないかと思うのでNegative活動再開までにはもうちょっとかかりそうですね。

Jonne Aaron official
Jonne Aaron Official Facebook

Negative オフィシャル
Negative Facebook
Negative Twitter
Negative My Space

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック イスケルマ Jonne Aaron ヨンネ・アーロン Negative ソロアルバム

【編集】 |  22:35 |  Negative  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

はじめまして、いつもnegativeの記事見ています。
このアルバム日本では売らないようで、欲しいのに悲しいです(´・ω・`)
723 | 2014.12.27(土) 13:11 | URL | コメント編集

●>723さん

はじめまして。
日本のAmazonに入荷されてたようなんですが、ただ今在庫切れで再入荷予定は今のとこないみたいなんですが、ファーストソロアルバムも売られているのでセカンドもまた入荷の可能性はあるかもしれませんよ。
時々チェックしてみたらいいかも。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_c_0_11?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=jonne+aaron&sprefix=Jonne+Aaron%2Caps%2C356

あとはフィンランドのネットショックで購入する方法もあります。
http://www.levykauppax.fi/artist/aaron_jonne/risteyksessa/#cd

Hiro | 2014.12.27(土) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック