2014.09/10(Wed)

Lovex ☆ リンナンマキ遊園地 2014年8月10日 



ここフィンランド南部では学校の夏休みの最終日8月10日にヘルシンキのリンナンマキ遊園地にてLovexの無料ライブがあり、
ひさびさにリンナンマキ遊園地に行ってきました。

ひさびさだったのでトラムのどの停留所で降りるんだったかなと遊園地のHPで行き方を調べたら一番近いのはAlppila(アルッピラ)という停留所。
トラムのHPで時間を調べようとしたらこのAlppilaがみつからなく遊園地の名前Linnanmäki(リンナンマキ)があったので、名前が変更になったのかな。調べておいてよかったと思ったのですが、実際にトラムにのってみたらAlppilaだったという。
その降りるはずの停留所の一つ前の停留所の名前も確認しておいたので、あ、次だ!とわかったのでよかったですが、
しらなかったら少し高めの建物を通り過ぎると突然遊園地のふもとがあらわれるので降りるタイミング逃がしたかもしれません。

たぶん随分前ですが行ったときはAlppilaだったと思うので、停留所の名前が変更になったもののまだトラム内の表示とかが変更になってないのかな?と思ってみたり。

来年の夏までには統一されてるかも。


【More・・・】

ライブの方は少なくても45分ぐらいはあるかなぁ~と思ったんですが、30分しかなかったのが寂しかったですが、
その30分にヒット曲を詰め込んだ感じで、Lovexをよく知らない人でもフィンランドに住んでればきいたことあるだろうって曲がいっぱいでした。





    

    

  









他のLovexの写真と遊園地の写真はこちらMoimoisuomirock Flickrをのぞいてみてください。

ライブ後インタビューがあったようで、そのあとVivian、Christian、Jasonの3人は直下型絶叫マシーンに挑戦していたようです。そのあとは話したり写真撮ったりサインしたりとファンサービスたっぷりでした。

Lovex オフィシャル
Lovex Facebook
Lovex Twitter
Lovex MySpace

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Lovex Linnanmäki リンナンマキ遊園地

【編集】 |  14:59 |  Lovex  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●見ました!!

こんにちはw

遊園地の動画、つい最近みました☆このLIVE無料だったんですね。。
いいなぁ・・。また日本に来てくれたらなっていつも思ってます。。

遊園地のインタビュー、最初Vivianいませんでしたね。インタビュー途中に5人が手招きして誰かを呼んでるから、恐らく遠くにいるんだろうなって思ってみてました。。ほのぼのしていいですね^^。
さみー | 2014.09.12(金) 09:34 | URL | コメント編集

>さみーさん

私も映像見ましたが、Vivian遅れてきてましたね。
ライブ後すぐだったようなのでVivian一息ついてたのかも。
3人が絶叫マシンに連れられていくのはみました。

来日あるといいですが、その前にまず日本盤発売になるといいですね。
このときに話したら国外についてのニュースが近いうちに発表になるといってたけど、今のところなにもありません。
気長に待つしかないかも。
Hiro | 2014.09.12(金) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック