2014.08/15(Fri)

HIM ☆ 最初の4アルバムをボーナストラック付で今年のハロウィーンに再発売! 


Julkaisu käyttäjältä HIM.


こちらTEAM HEARTAGRAM!!の情報によると、フィンランドのラヴメタルバンドHIMは彼らの最初の4枚のアルバム「Greatest Love Songs Vol.666」、「Razorblade Romance」、「Deep Shadows And Brilliant Highlights」、「Love Metal」を今年のハロウィーンにレコードとCDで再発売するそうです。
それらには8~10曲の未発表曲がボーナストラックとしてつくそうです。
ということは1枚に2~3曲ボーナストラックがつくのかな。

こちらHIMのVille Valoの映像インタビューがUPされています。19:24あたりから。
インタビューは英語でドイツ語(たぶん)の字幕付です。

そしてHIMのドラマーGas がただ今3バスのドラムツアーキッドを売りに出してます。
2001年-2007年のヨーロッパツアーとフェスで使われたGasにとってはガールフレンドみたいな存在のドラムキッドだそうですが、置き場所がだんだんなくなってきたので今回売りに出すことにしたそうです。
そのドラム紹介映像と詳しくはこちらを。
連絡先にあるメールアドレスはこのドラム販売専用に作ったメルアドなので、関係ないメッセージは送らないでほしいということです。Heartgramのトレードマークなんかもついててなかなか素敵なドラムキッドです。
気になった方はチェックしてみてください。

HIM オフィシャル
HIM Facebook


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル HIM アルバム再発売 ボーナストラック Gas ドラム販売

【編集】 |  14:49 |  HIM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック