2014.07/30(Wed)

Nightwish ☆ メイキング・オヴ・ニューアルバム2015 エピソード2オフィシャルトレーラー公開! 


Julkaisu käyttäjältä Nightwish.


ただ今来年春発売予定の8作目のスタジオアルバム製作中のフィンランドのシンフォニックメタルバンドNightwishですが、そのニューアルバムのメイキング映像エピソード2:By The Lake(湖のほとりで)オフィシャルトレーラーが公開になりました。


NIGHTWISH -- Making of new album 2015; Episode 2: By The Lake (OFFICIAL TRAILER)

最初のミィーティングから10週間がたち雪が溶けたフィンランドのHattulaの湖のほとりの森の中の木造のコテージでデモレコーディングをしている様子です。
自然の平和の中で24時間集中でき、スタジオの環境が完璧に揃っているわけではないけど自分達にはあっているそうです。
Tuomasは曲を書き始めたときから頭の中にストーリーが描かれていて、Floor、Marco、Troyの声が頭の中で聞こえてくるそうです。
今の段階で曲がどうあるべきかのヴィジョンは明確に頭の中にあるが、もちろんバンドと一緒に練習を重ねアレンジしていけば最終的には随分変わってくると思うしそうでなければいけないとのことです。
コテージではコーヒー飲んだり、映画みたりサウナに入ったりしているそう。
12曲きいたところとても楽観的な気分になれたそうです。
バンド内の雰囲気はとてもよくバンドに新しいメンバーがはいったことも気持ちがわき上がるそうです。

(注:トレーラーで使われてる音楽はニューアルバムからの曲ではないそうです。)

Nightwish オフィシャル
Nightwish Facebook
Nightwish MySpace
Nightwish Twitter


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Nightwish ナイトウィッシュ メイキングオヴ

【編集】 |  14:56 |  Nightwish  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

いつもありがとうございます。
翻訳UP早っ!(^O^)
るん | 2014.07.30(水) 16:55 | URL | コメント編集

>るんさん

こちらこそ読んでもらえたらうれしいです(^-^)
翻訳は大まかな内容です。
Hiro♪ | 2014.07.30(水) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック