2014.07/28(Mon)

Apocalyptica ☆ Wacken Open Air ライブストリーム 

Apocalyptica Riihimäki Rock 30.06.2012


フィンランドのチェロメタルバンドApocalypticaこちらFacebook発表によると、今年のWacken Open Air フェスティヴァルのライブ映像がライブストリームされるそうです。

今年のWacken Open Air フェスティヴァルはすでにソールドアウトになったため、彼らのApocalyptic Symphonyショーを皆が見ることがでないのでライブストリームするとのことです。

ストリームは8月1日19時30分-20時45分(CET/セントラルヨーロッパタイム)
ドイツとフィンランドの時差は確か1時間。ということでフィン時間の20時30分からになるのかな?
となると日本時間の8月2日午前2時30分~になるのかな。見たいって方は時間確かめてみてください。

ドイツ語でいまいちよくわかりませんが、オフィシャルにあったライブストリームのリンクはこちらです。

日本時間は午前様になってちょっとつらい時間だと思いますが、みたいって方はぜひ!

Apocalyptica オフィシャル
Apocalyptica オフィシャルFacebook
Apocalyptica My Space


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Apocalyptica Waken Livestream

【編集】 |  23:00 |  Apocalyptica  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

半分寝ながら見てたんですが、apoの他にもライブで見れる状態でした!
随分太っ腹だなぁ…とビックリです。
それにしてももう来年のチケットがSOLD OUTになっている…
誰が出演するかはあまり関係ないんですかね?
sa | 2014.08.05(火) 18:09 | URL | コメント編集

>saさん

他のバンドもみれたんですね。
会場にいけないファンにとってはうれしいですよねw

そうそう、来年のチケットもうすでに売り切れとかすごい!
出演者に関係なく毎年行くってメタルファンが多いんでしょうね。
しかし出演者みてから決めたい人には困りますよねe-330

 | 2014.08.06(水) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック