2014.07/25(Fri)

Von Hetzen Brothers ☆ ディナーつきショー 

VHB promo

今年のフィンフェスLOUD & METAL ATTACKで2度目の来日を果たしたVon Hertzen Brothersですが、8月19日(火)にヘルシンキの有名クラブTavastiaでディナーつきのスペシャルショーを予定しています。

内容は以下の通り。

時間:17時-24時
 ・TavastiaにてIlvesレストランのディナー
 ・他では売ってないVHB商品のオークション参加可能
 ・VHBのニューアルバムの曲プレミアム公開
 ・2015年3月発売予定のVHBのサイン入りニューアルバム発売前に発送
 ・ファン宛の記者会見で新計画発表
 ・VHBの他では手にはいらないユニークな商品が1人にあたる抽選会参加

ディナーにはVon Hertzen Brothersのメンバーも同席。
Massa & Psykoosオーケストラの演奏つきだそうです。
オークションの収益金はVHBの次のアルバムを作る資金になるそうです。

さてこのディナーつきのショーのお値段は103ユーロ(約14000円)!

ショーのみのチケットもあります。

時間:21時-24時
 ・VHBのニューアルバムの曲プレミアム公開
 ・他では売ってないVHB商品のオークション参加可能
 ・VHBの他では手にはいらないユニークな商品が1人にあたる抽選会参加

こちらのショーのみの料金は37,50ユーロ(約5130円)。

(注:チケット代には発券手数料が加算される可能性もあります。)

ショーの方は21時スタートで、ニューアルバムからの曲をすべてライブで初めて演奏するそうです。
それぞれの曲が生まれたエピソードなども語ってくれるそうです。

チケットはただ今こちらで発売中。
ディナー付ショーはすでに残りわずかのようです。

こちらはそのスペシャルショーについて語る(歌う?)Von Hertzen BrothersのMikkoです。



Von Hertzen Brothers オフィシャル
Von Hertzen Brothers Facebook
Von Hertzen Brothers Twitter


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Von Hertzen Brothers VHB Tavastia スペシャルショー

【編集】 |  17:41 |  Von Hertzen Brothers  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カウンター

Comment

あ、これ行って来ます!
内容の詳細、hiroさんのおかげでわかりましたwww
何話してるかわかんないけど楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
sa | 2014.07.26(土) 10:48 | URL | コメント編集

>saさん

日本から誰か来る人いるかな?と思ったんですが、いかれるんですね。
ディナーにはメンバーも同席のようで、いろいろ楽しみですねw
Hiro | 2014.07.26(土) 14:14 | URL | コメント編集

●いいなぁーっ!

このVHBのイベント、日本から参戦する方がいるのですね!
ディナー同席とかもう胸がいっぱいで食べられませんわ!羨ましいーっ!
saさん、楽しんできてくださいね!
あき | 2014.07.28(月) 06:06 | URL | コメント編集

●>あきちゃんへ

ディナー同席とかだとほんと食事よりそっちの方が気になってしょうがないと思いますw
参加されるsaさんにはこの機会にいっぱい楽しんできてもらいましょう(^-^)


Hiro♪ | 2014.07.28(月) 09:35 | URL | コメント編集

>あきさん、Hiroさん
す、すみません!
今気づきました…

私はfin語も英語も全くわからないので盛りだくさんなイベント内容についていけるか不安で仕方ないんですが、ま、美味しいご飯だけでも楽しんで来たいと思いますw
Hiroさん、チケット余ってるみたいなんでどうですか?w(*´ 艸`)
sa | 2014.08.04(月) 00:10 | URL | コメント編集

>saさん

ご飯が一緒に食べれるってだけでも素晴らしいですよねw

それがもうディナーの方は予約完売になってました。
Hiro | 2014.08.04(月) 22:18 | URL | コメント編集

あ、売り切れてますね…
なかなか売り切れ無いので心配していましたw

でもライブだけのチケットもまだたくさんあるみたいで…
中止にならない事を祈りたいと思います(´・_・`)

あきさーん!どうですか?!(-_^)☆
sa | 2014.08.05(火) 18:17 | URL | コメント編集

>saさん

あのディナーつきのチケット代はCDもついてるとはいえフィンランドにしては高いので予約完売だけでもすごいですよ。

あれが売れてればライブだけチケットが残ってるってことで中止になることはないと思いますよ~。
楽しんできてくださいw
Hiro | 2014.08.06(水) 11:29 | URL | コメント編集

ディナー付きの方は予約完売になりましたか!
私も同席したいですー!

>saさん、
どこでもドアがあったら、絶対行きますっ(≧∇≦)
ちょこっと行くには少し遠いのですよね、フィンランド。。。
あき | 2014.08.06(水) 11:43 | URL | コメント編集

>あきちゃん、

ディナーつきのほうは完売です。
少しお値段するけど、ファンにとってはこんなチャンスはめったにないですもんね。
ほんとにどこでもドアあったらなぁー。
そしたら私は日本に美味しいもの食べに行きたいw
Hiro♪ | 2014.08.06(水) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック