2014.07/10(Thu)

Olli Herman (Reckless Love)お勧めのタンペレの場所は? 

Reckless Love promo 2013 Ville Juurikkala
 (Photo: Ville Juurikkala)

Reckless LoveのフロントマンOlli Hermanお勧めのタンペレの場所は?

こちらRadio Aaltoのインタビューでこう語っています。

Reckless LoveOlli Herman、ようこそ。タンペレに住んでるんだよね?
- そう今そこに住んでる。4年間。

タンペレときいて一番に思い浮かぶものは?
- 良い気分と暖かさ。

タンペレの方言の発音に聴こえませんが?
- クオピオ出身なんだ。人生の最初の19年をそこで過ごして、ユヴァスキュラに引っ越して、そこからストックホルムに引っ越し、ストックホルムからヘルシンキに引っ越して、そのあとタンペレに引っ越した。

ストックホルムのあとにヘルシンキに引っ越した時ヘルシンキをどう感じた?
- 小さく感じた。(笑)

タンペレは自分のハートがそこにあるホームタウンって感じる?
- あぁ、引っ越してすぐにそう感じた。ホームタウンって。他の街もそうだった。ストックホルムは言葉も違うしよその街って感じだが、そこでもホームタウンって気がした。俺ってどこに行っても順応できて心配になるなんてことはないな。ヘルシンキもとても好きだった。職業柄あちこち行くからね。国内ライブを考えるとヘルシンキって実はかなり遠いんだ。俺たちのライブって年に一度ぐらいだからね。(笑)

タンペレって住民の70%が女性ってきいたことがあるんだけど、そう感じる?
- う~ん、そのことに特に注意してみたことはないけどそうなんだろうな。俺の奥さんもタンペレに住んでるし、グッドルッキングな女性が見つかるよ。

タンペレで一番思い出に残ってることは?
- うーん、難しい質問だ。いろいろな思い出があるけど他を超えて一番というとアレクサンテリ教会とそこでの自分の結婚式。今それ以上にハッピーな瞬間って思いつかないな。

タンペレではどんな場所に出歩いてたりする?
- タンペレで出歩くことはあまりなくて家にいることが多いな。あちこちでかけてることが多いけど、タンペレに長くいることがあればラウコントリ(laukontoriマーケット市場)かな。お気に入りの場所。

そこには何があるの?
- サマーマーケット市場でカフェがある。早瀬の海岸沿いにあって内陸部のフェリーなんかも通ってる。カフェがいっぱいあって、天気がよければモーニングコーヒーによく行く。その近くに住んでる。

ヨーロッパ人の習慣でそこで飲んだり食べたり。
- あぁ、他にもたくさんそういう人いるよ。人でにぎわってる場所だ。とっても重要な港のマーケット市場。

もしタンペレ外から来た人を一番に連れて行くとしたらどこ?やっぱりラウコントリ?
- シーズンにもよるけどそことタンペレのナイトライフも。とっても心地よい場所がたくさんある。ヘルシンキでもたくさんライブミュージックが聴けるけど、タンペレにもたくさんあってクレイジーなパーティができるし、ラウンジタイプの雰囲気の良いミニバーがたくさんある。そして夏にはレストラン船がたくさんある。ちょうどそこのラウコントリの周りとか。ラウコントリで朝食をとってレストラン船でランチしてそのあとレストラン船でディナーをしてクラブが開くまで時間をすごせるよ。(笑)

こちらは8月はじめに出演が予定されているヴァンターで開催のTikkurila フェスティヴァルのCM映像です。



Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック メタル Reckless Love Olli Herman Radio Aalto

【編集】 |  16:45 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック