2014.07/07(Mon)

Ruisrock ☆ 過去最高の入場者数記録! 

先週末3日間フィンランドトゥルクで開催されたRuisrock 2014 フェスは金土のチケットがソールドアウト!3日間の入場者数が93000人と過去最高を記録!



そのRuisrockの写真がたくさんUPされています。

Julkaisu käyttäjältä Soundi.




Julkaisu käyttäjältä Soundi.


他にもこちらRuisrockのFacebookページRuisrockオフィシャルのギャラリーRadio Rock

Julkaisu käyttäjältä Radio Rock.


 こちらは昨年末1度だけの結成をしたものの今年のRuisrockで再結成をしたLocal Bandの写真です。
メンバーはAlexi Laiho (Children of Bodom)、Jussi69 (The 69 Eyes)、Olli Herman (Reckless Love)、 Archie Cruz (Santa Cruz)です。
もうひとつ追加でSoundiの写真はこちら

Julkaisu käyttäjältä Soundi.


こちらはMichael Monroeの写真。

こちらはSanta Cruzの写真。

Ruisrock Festari-TV: Stam1na


Ruisrock Festari-TV: Sonata Arctica


Ruisrock Festari-TV: Santa Cruz


Ruisrock 2015は来年7月3-5日に開催が予定されています。
そしてその来年のRuisrock 3daysチケットすでに発売になってます。
出演者はまだわかりません。

Ruisrock
Ruisrock Facebook

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland Ruisrock ルイスロック トゥルク

【編集】 |  21:11 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

来年のチケットもう売ってるんですか!早いですね〜(^_^;)
今年は土曜がポペダにマイケルに思いがけずお団子ヨンちゃんという私にとっては鼻血モノの豪華ラインナップだったなぁーと思いました。
Local Bandもすごい人が揃いましたね!
あき | 2014.07.08(火) 00:15 | URL | コメント編集

●>あきちゃん

来年の出演者発表前からもう発売だよ。フィンにしては早い!笑
3日間の今の前売りだと少し安いのかも。
毎年行く予定にしてる人にはよいよね。

今年はポペダもマイケルもでてましたね。お団子ヨンちゃん、ステージに立ってる後ろ姿の写真があったけど、名前いわれなくてもわかる写真だったねw
この夏ずっとJenniちゃんについてまわるみたいだよ。
Jenniちゃんのベーシストの奥さんが出産控えてて付き添うためにこの夏は抜けたみたい。

Local Band去年突然発表されてライブあったのが帰省中だったのでみれなくてくやしかった。
今回再結成されたってことは今後も再結成あることひそかに期待しておこう!

Hiro♪ | 2014.07.08(火) 14:10 | URL | コメント編集

後ろ姿の写真、ほんと一発で誰かわかります!(^o^)
この夏はずっとJenniちゃんのサポートですか〜
オリジナルのベーシストは奥さんの出産の付き添いで
一時離脱なのですね。

Local Bandは帰省中で見れなくて残念でしたね。
また何かのイベントで再結成がありますように!
あき | 2014.07.09(水) 00:25 | URL | コメント編集

●>あきちゃんへ

あのお団子の後姿で細いシルエット特徴ありますもんねw

この夏はJenniちゃんのサポートみたいですね。
オリジナルのベーシストさんも奥さんの出産に備えて一時離脱とかやさしー。

Local Bandはまた再結成してくれるとうれしいなぁ~w
Hiro♪ | 2014.07.09(水) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック