2014.06/28(Sat)

Jonne Aaron ☆ 2作目のソロアルバムは歌詞をフィンランド語にしたNegative 


Julkaisu käyttäjältä Jonne Aaron.


この週末フィンランドのHimosで開催されたイスケルマフェスティヴァルに出演したただ今ソロ活動中のNegativeのフロントマンJonne Aaronですが、こちらフィンランド日刊紙Iltalehtiの記事によると、ただ今2作目のソロアルバムを製作中の真っ最中。

- ニューアルバムは強力によいアルバムに仕上がることだろう。これはフィンランド語のソロプロジェクトで、そのあと大々的なツアーを行う予定だ。

次のソロアルバム用の曲は出来上がっているそうです。

- 曲には自分の個性を見つけ出すことができた。どんな反応を受けるかはちょっと緊張するな。「Onnen Vuodet」(ファーストソロアルバム)はどちらかというと伝統的な感じだったが、ニューアルバムはもっとNegativeに近くなる。ただ歌詞はフィンランド語だ。このニューアルバムは自分のもっている音楽的スケールを統合した感じだ。そしてこのニューアルバムは俺たちを新しいアドヴェンチャーに導くと確信している。

- そして心に触れること。そこから平和な心、よい気分でなにかをするエネルギーが見つかる。俺はまだ健在だ!

Jonne

このIskelmäフェスティヴァルのJonne Aaronの写真がこちらにUPされてます。

ということで次回のソロアルバムは歌詞がフィンランド語のNegativeっぽい感じになるのかなと思いますが、Negative活動再開にはまだまだ時間がかかりそうですね。

ちなみにイスケルマというのはフィンランド独特の音楽のジャンルで日本でいう演歌/歌謡曲あたりになります。

Jonne Aaron official
Jonne Aaron Official Facebook

Negative オフィシャル
Negative Facebook
Negative Twitter
Negative My Space

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ヨンネ・アーロン Jonne Aaron Negative Iskelmä Festivaali イスケルマ

【編集】 |  10:00 |  Negative  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック