2014.06/10(Tue)

Lovex ☆ 新ミュージックビデオ「Kalifornia」公開! 

この夏のシングル曲として「Kalifornia」を発表したフィンランドロックバンドLovexですが、そのミュージックビデオが公開になりました。


LOVEX - California (Official Music Video)

こちらYleXニュースによると、この曲はモデルになるような人生とすべてが素晴らしいカリフォルニアのポジティブな精神状態(state of mind)を歌ったものだそうです。

Lovexは以前「USA」のミュージックビデオをカリフォルニアで録画しましたが、録画が終わったあとTheonは数日現地に残ったそうです。

「自転車を買って太陽浴びながら何日か滞在した。交通においても皆フレンドリーで礼儀正しかった。L.A.の交通の批判する奴は、フィンランドで自転車にのったことがないんだろう。」とTheon

この「California」のミュージックビデオには映画やTVでおなじみのキャラクターが登場しますが、Theonも滞在中に有名人を見かけたそうです。

「ホテルのバーでツナサンドを食べてたらリュダクリス(ラッパー)が前からあるいてきて挨拶してくれた。たぶん疲れきった男がいると思ったに違いない。他にロン・ジェレミー(アダルト俳優)がテーブルで寝込んでるのを見た。現地ではスターたちがあふれてる。」

Lovexはただ今次のアルバム用の曲作りをしているところで、20曲ほどのデモができてるとのことですが、どういうスタイルになるかはまだオープンだそう。

California は間にはいるつなぎの曲で、次のアルバムにはとても変わったものが入る予定だ。例えば先週ジャングル曲を作った。」とTheon

California」の曲には昨年秋に発売になったアルバムのタイトル「State of Mind」もこだまする。 なぜなら曲のサビの部分で"California state of mind"を繰り返すからね。」

「曲は前作のシグネット(認印)にもなってる。」

この「California」はLovexのサマーソングで、次のアルバムに収録されるかどうかはまだ決まっていないそうです。

夏、青空の下で聞くとぴったりの曲に思えます。

Lovex オフィシャル
Lovex Facebook
Lovex Twitter
Lovex MySpace

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Lovex ラヴェックス Theon California YleX

【編集】 |  09:49 |  Lovex  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●見ました!!

お久しぶりです☆お元気ですか?

PVしっかり見ました!!なかなか面白い作りですよね^^。ちなみに、スタートレックファンでもあるので、チョコチョコ映るキャラクターにかなり興奮してますw

相変わらず皆カッコイイdすね^^。
さみー | 2014.06.29(日) 05:50 | URL | コメント編集

>さみーさん

お久しぶりです。元気ですよ。

なんか面白い構成ですよね。
この映画でのおなじみのキャラってなんだろう?と思ってたんですが、
スタートレックだったのですね。
スタートレックファンには余計にたまりませんねw

デビュー頃と随分変わりましたが、今風になったというかかっこいいにかわりはありませんよね。
Hiro | 2014.06.29(日) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック