2014.06/09(Mon)

Reckless Love ☆ Radio City インタビュー映像 

Reckless Love promo 2013 Ville Juurikkala
 (Photo: Ville Juurikala)

夏フェスシーズン始まりました!
先週末はエスポーでKivenlahti Rockがあったほかタンペレで今年初めて開催されたSouth Parkフェスティヴァルもありました。

こちらはそのSouth Park フェスに出演したReckless LoveRadio Cityインタビュー映像です。
以下だいたいの和訳です。

アルバムSpiritは去年発売になったけど、新しいアルバムの曲作りは進んでる?
Pepe あぁ。
Jalle 頭の中ではいつも曲作りをしている。笑
Pepe そう。自分達の頭の中では。

たびたび?
Olli うーん、まだすごく進んでるわけじゃないが、ラフなデモとかアイデアは出たりしてるがまだ1曲も完成はしてない。
Pepe まずは衣装を考えなきゃ。
Jalle それはとても重要で曲はそのあと自然にできる。
Olli メイクはどうするかとかルックスが先にたつな。笑

メンバーの中にTVでもおなじみになった顔がいますが、TV出演によって新しいファンができましたか?
Olli 少なくてもSNSでは今まで知らなかったけど今はきていてるとか、たまたまみてうまく歌ってたとか、Tähdet Tähdetではいろんなジャンルの曲を歌ってあのディスコの曲よかったのでロック聞き始めた(笑)とかおかしなコメントもあった。それに楽しくやれた。
Pepe Olliは1番だった。
Jalle 優勝はしなかったけど1番だったよ。
 (ちなみにOlliは3位で、優勝はタンゴシンガーのJari Sillanpääでした)

TV出演依頼とかちょくちょく来る?
Hessu 小さいのとかちょこちょこきたりするけどすべてにでたりはしない。少なくてもViidakon tähtöset(セレブの美女達がジャングルで共同生活するリアリティ番組)にはまだでてない。笑
Olli でもお前Neljän tähden talkoot(セレブ達がコテージなどでボランティアで木を切ったり庭の手入れとかの手助けをする番組)で仕事やってたな。
Pepe 一番だったよ。
Olli その通り。お前優勝したじゃないか。
Hessu あぁ。笑

国外進出もしてて国外でライブもやってるけど、国外で強い人気があるのはどこの国?
Jalle 英国じゃないかな。
Pepe イタリアも。
Olli それもいえるかもしれないけどちょうどロシアにいってきたばかりで、ファンがものすごく熱狂的で空港まで出迎えに来てずっとあとを追われた。ライブ会場は満員で、2日間いて帰りはまた空港まで見送りにきてくれてた。
Pepe iPhoneもってなかったのが悔やまれるがライブ始まる前にステージ横から録音したんだが、モスクワでは観客が俺たちの曲を歌ってた。ライブスタートの30分ぐらい前。信じられなかったよ。

それは迷惑には感じなくてファンに追われるっていいこと?
Olli それは職業選択の問題だ。もし迷惑に感じるなら職業間違ったことになる。

Reckless Loveにとって今一番の出来事は?
Olli いきなりあちこちでアルバムがいっぱい売れ出したこと。ラジオでもヘビロテでオンエアーされてて、あちこちでかかりすぎてて、あきてもうすぐ誰もききたがらなくなっちゃうんじゃないか。
Pepe TVつけてもReckless Loveで、チャンネルかえてもだったり。

他のアーティストで同じような環境の人いる?
Jalle たぶんCheek。
Olli 他の時にはCheekがかかってる。
Hessu 彼は国内で、俺たちはもうちょっと遠くまで。

じゃ最後にこの夏の予定は?
Olli 夏はライブでフェス出演が詰まってて、ひとつだけウィークエンドがフリーだったかな?

ということでこの夏はフェス出演で忙しそうなReckless Loveです。

他のバンドも含めSouth Park フェスティヴァルの写真はこちらからどうぞ。



Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Reckless Love South Park Radio City

【編集】 |  13:46 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック