2014.06/01(Sun)

Stam1naのAnttiが日本のカラオケで歌ったのは? 

 Stam1na promo

5月末のフィンランドフェストLOUD & METAL ATTACKで初来日を実現したStam1naですが、こちらYleXの記事によると、Stam1naのVo.&ギタリストのAntti ”Hyrde” Hyyrynenは日本でカラオケで歌ったそうです。

「R. Kellyの I Believe I Can Flyを歌った。なんとなくそっち方面を歌うにはカラオケで歌うにはベストな曲だ。」

そうです。

そして日本へ向かった時飛行機で特別扱いを受けたそうです。

「日本へ行くことに批判することはなにもない。飛行機が着いたとき時イーッタラ(Iittala)のグラスでシャンペンをだしてもらえたんだ。パイロットが俺たちに気がついて起しにきたんだ。お手本になるような旅行だった。日本に絶対また行かなきゃ。」

とのこと。

さて昨日オウルで開催されたYleXPOPに出演したStam1naですが、こちらの記事によると、Dynamoをプレイする前に

「次に演奏する曲をオンエアーリストにいれてくれたYleXに感謝する。自分の母親もオンエアーリストに入ったのを不思議がってた。」

そうです。
昨日のライブ写真もこちらにUPされています。

みれるのはフィンランドからのみですが、昨日のYleXPOPのライブ映像はこちら。(残りあと29日間みれます)

Stam1naのアルバム国外のネットショップでオーダーするのは不安という方に朗報!
こちらの日本のHuomennaショップにてオーダー可能です。一部Turmion Kätilötもオーダー可能です。要チェック!

Stam1na オフィシャル
Stam1na Facebook

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Stam1na スタミナ YleXPOP フィンランドフェスト

【編集】 |  14:37 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック