2014.05/23(Fri)

Michael Monroe ☆ ファンミーティングフォト@ Kalevalaショップ ヘルシンキ 2014年4月8日 

     Mochael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

フィンランドのロッケンローラーことMichael MonroeフィンランドKalevala(カレヴァラ)ジュエリーと共同でデザインをし、A STAR ALL HEARTジュエリーシリーズを発表していますが、このジュエリー店主催のプライベートファンミーティングが4月にヘルシンキの店舗で行われました。

前日ジュエリー店のFacebookページでこのファンミーティングのことが発表になり、抽選で20名を招待とのこと。
希望者は店舗にある応募用紙で応募してくださいということだったので、当選するかどうかわからないのに応募するためにヘルシンキまででていかれないのであきらめてたら、翌日、そのファンミーティング当日今度はネットでも応募可能になっていたので、まさか当たらないだろうと思いつつとりあえず応募しておいた。

当選者には15時以降連絡するとのことだった。
15時過ぎても何も連絡なかったので、やっぱりはずれかーと思ってたら、15時30分を少し過ぎたあたりでケイタイがなったのででてみるとまさかの当選通知だった!

とはいえ電車も通ってない田舎にすんでるもので、頼りは長距離バス。それも1時間に1本しかない。(汗)
緊急に用意してなんとかバスに間に合い会場のKalevalaジュエリーショップへ。

少し早めについて中に入るともうすでにサイン会、撮影会が始まっていた。
フィンランドのサイン会は普通とってもゆったりしていて、話もできるし、一緒に写真もとれちゃう。
今回は当選者のみのプライベートファンミーティングということで、人数も限られていてMichaelも一人ひとりに丁寧に対応していました。

バックで流れてる曲、この曲好きなんだがまだライブでやったことはないんだとか、歌をくちずさみながらサインしたり、シマあつこいいだろ!などといっておりました。
そしてTavastiaで東北地方太平洋沖地震救済コンサートを開いたことについてJenni Vartiainenもでてくれた。あの時は自分達のライブ用に会場を借りていたのでちょうどよく救済コンサートを開くことができたなどとも英語とフィン語を交えて話してくれました。

会場についてから最初の40分ぐらいはサイン会&撮影会。
皆がサインしてもらったらMichealのアコースティックライブが。

身軽にテーブルにぽんと腰をかけ、アコースティックギターをもって途中でハーモニカも取りいれ思いつくままって感じで歌ってくれました。

時間切れになったとこで、10分延長いいかな?って主催者に許可をもらい延長サービス。

終わった後でバックからThe Voice of Finalndとバンドのポストカード数枚をテーブルにだし、それにもサインしてくれてました。以前どこかのインタビューでサインしてほしい人がいたらとポストカードを持ち歩いてるって話を読んだことがあったけど、ほんとに持ち歩いてるようですね。

プライベートファンミーティングだったけど、写真載せてもよい許可をもらったので以下その時の様子です。


【More・・・】

  Mochael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Mochael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Mochael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe 08042014_023

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

   Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

     Michael Monroe Kalevala koru 08.04.2014

Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe Twitter
Michael Monroe MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Micheal Monroe マイケル・モンロー Kalevala Koru ファンミーティング

【編集】 |  10:35 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック