2014.05/12(Mon)

Michael Monroe ☆ 高価なブランド品サングラスは買わない 

Michael Monroe promo Ville Juurikkala
 (Ville Juurikkala)

こちらフィンランドThe Voiceの記事によると、サングラスをよくかけてることでも知られるフィンランドのロッケンローラーMichael Monroeは高価なブランド品のサングラスは買わないと。

見ごたえのあるスタイルで知られるMichael Monroeですが、そのカラフルでエネルギッシュなパーソナリティには大きくてかっこいいサングラスも不可欠。それらサングラスもい少しクローゼットにたまってきたそうです。

- サングラスは全部で数十個はあるかな。(笑)

Michael

とはいえ高価なブランド品サングラスより大きさが大切なよう。

- いろんなサングラスを持ってて、お気に入りはプレゼントにもらったゴールドのDolce and Gabbanaのサングラス。
自分でそんなに高いサングラスを買うことはまずない。サングラスは充分大きいサイズが置いてあるガソリンスタンドで買ってる。

とのことです。

ってことでフィンランドのガソリンスタンドのショップでMichaelとおそろいのサングラスが見つかるかもしれないですね。

Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe Twitter
Michael Monroe MySpace


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Michael Monroe マイケル・モンロー サングラス

【編集】 |  13:05 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック