2014.04/27(Sun)

Tuomas Holopainen (Nightwish) ☆ アート写真のモデルに!  

こちらフィンランドのMTVの記事によると、フィンランドシンフォニックメタルバンドNightwishのフロントマンTuomas Holopainenは、フィンランドラヴメタルバンドHIMのドラマーGasの奥さんNatali Karppinenのアート写真のモデルを務めたそうです。

4月26日からヘルシンキでDark Paradiseと題したアート写真展を開くNatali Karppinenですが、2枚の写真でTuomasがモデルをしたそうです。写真はこちらでどうぞ。

Tuomasは3年前の彼女の写真展にもでていたそうです。

Tuomasと一緒に仕事するのは素晴らしい。今はお互いをもっと知り合えて友達でもあり、撮影はとてもリラックスしてできた。
Tuomasはとてもフォトジェニックであり、素晴らしい俳優でもある。彼はすぐに役になりきり解釈もした。」

とNataliは褒めています。

そしてロックミュージッシャンが自分の写真にぴったりくるとは思ってなかったけど、彼は素晴らしい仕事をしてくれたそうです。

GasとNatali夫妻とTuomasは自分達のフードクラブがあり、Tuomasがヘルシンキに来たときにはできるだけいろんなレストランに食べに行くようにしているそうです。もう3年ぐらい前からで、いろんな国の料理を試しているそうです。
お勧めレストランは新しいBrondaとロシア料理レストランのSaslikだそうです。

そしてこちらの記事によるとロックミュージッシャンの妻は、外からみるほどよいものではないそうで、ツアーにでると長期間会えなくSkypeで会話するだけになると。
今現在Gasは7週間ツアーで家を空けていて、時々すごく恋しくなるそうです。今5歳になる娘さんLaraちゃんと3人家族で、そのかわりツアーが終わり家にいるときは家族一緒の時間の貴重さを実感できるようになったそう。

Nataliはこの秋からFilm Academyに通う予定で、ヘルシンキの住まいものこしておくけど家族はしばらくの間ニューヨークに引っ越す予定だそうです。秋にはGasもツアー終了後の休暇にはいるとのこと。

Tuomas Holopainen Facebook オフィシャル
Tuomas Holopainen オフィシャル

Nightwish オフィシャル
Nightwish Facebook
Nightwish MySpace
Nightwish Twitter


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland シンフォニックメタル Nigjhtwish Tuomas Holopainen ラヴメタル HIM Gas

【編集】 |  00:48 |  Nightwish  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック