2014.04/21(Mon)

Olli Herman (Reckless Love) ☆ 「Tähdet tähdet」でミュージカルとレゲエに挑戦! 

Olli Herman T T

シンガー達がいろんなジャンルの音楽に挑戦するこの春の新番組「Tähdet tähdet」(スターズ スターズ)でTOP3に進出したReckless LoveのフロントマンOlli Hermanですが、昨日のそのセミファイナル戦ではミュージカルとレゲエに挑戦。

番組の最初ではTOP3進出を果たしたJari Sillanpää(ヤリ・シッランパー) と Diandra(ディアンドラ)と一緒にミュージカルCabaretを披露!
この映像はこちらからどうぞ。

こちらはドレッド・ヘアでInner Circleの「Bad Boys」を歌うOlli
このドレッド・ヘアは自分の髪の毛で出番前に20分ほどかかったそうです。

ミュージカルでは「Singin' in the Rain」を披露!
個別に映像が上がってきてないのですが、こちらの中にあるのでみてみてください。

レゲエのコーチはPelle Miljoonaで、彼とOlliとヘルシンキ市街地でストリートシンガーになって歌ってる映像がこちら
3ヶ所で歌ってますが、ヘルシンキきたことある方はどこかわかりますね。

出演者達のビデオダイアリーはこちらから選んでみることができます。

さてそのセミファイナルの結果は・・・残念ながらファイナル進出はできませんでした。残念。
とはいえTOP3進出でもすごいと思います。

ところでOlliは現在ここ1年半ほどタンペレの中心地のアパートに奥さんと一緒に住んでいるそうで、こちらに部屋の一部の写真が載っています。
ワンルームながら天井までの高さが4メートルあるそうで、鉄の階段でロフトに上がれそこがベッドとか。
室内のインテリアは奥さんの好みの方が強く出ているそうですが2人とも好みは似てるそうです。Olliの好みは普通の人より個性的かもしれないってことで、他のスタイルにあわすこともでき奥さんのインテリアに満足してるそうです。
余計なものはストレスにもあるってことでステレオも置いてないと。仕事で音楽やってるから家に帰ってまで音楽に浸る必要もないと。

Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック メタル Reckless Love Olli Herman Tähdet

【編集】 |  17:22 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック