2014.03/12(Wed)

Michael Monroe ☆ 最近の国内のロック情勢 

Michael Monroe promo Ville Juurikkala
 (Photo by Ville Juurikkala)

シンガーのリアリティオーデション番組The Voice Of Finlandシーズン3も引き続き審査員コーチをしているMichael Monroeですが、こちら番組のインタビューにて最近の国内ロック事情を語っています。

今のフィンランドロック情勢については、探せばいい音楽、ロックミュージックはある。MTVは長く聴き続けることのできる昔からのロックの伝統をもっと紹介するべきだった。それなのにメインストリームの特定のものばかりをながして洗脳させてしまうんだ。レコード会社は費やした費用をとり戻さないといけないからね。商業的になってしまっててそれは間違いだ。そのために音楽の質がさがっていき、質の低いものがモデルになってその繰り返しでだんだん悪くなっていく。
今は同じようなバンドが多い中、60年代、70年代はもっと個性的なバンドがいて当時は成功するかとか売れるかとかそんなことまで計算などしてない。
でも今でもハートがあって正直なロッケンロールは見つかるはずだから探してみるべきだとのこと。

The Voice Of Finlandにもっとロックシンガー出演を望むか?については、充分にロックシンガーはいるし、自分はいろんなジャンルの曲をきくし、もちろん自分はロックのジャンルがベストであるが俺がロッケンローラーだからといってそのジャンルにこだわる必要はないとMichael

フィンランドのThe Voice Of Finlandは2人対決が終わり、今シーズンから新しく加わったノックアウト対決になります。
これは4人の審査員コーチが自分のチームの中から対決する2人を選び、それぞれが自分の選んだ曲を披露。コーチが次に進むシンガーを決めるといったもの。
このノックアウト対決で各チーム4人に絞られ、次は生ライブ対決が待ち受けています。
生ライブ対決では視聴者投票も影響してきます。

2人対決のあとMichaelチームに1人目を引くロックシンガーが残っているのですが、さて結果はどうなるでしょうね。

Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe Twitter
Michael Monroe MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Michael Monroe マイケル・モンロー VOF

【編集】 |  15:13 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック