2014.03/07(Fri)

Olli Herman (Reckless Love) ☆ 新番組「Tähdet tähdet」でラッパーに! 

 Olli Herman T T
 (インタビュー映像より)

3月9日にスタートする音楽バラエティ番組「Tähdet tähdet」に出演が決まっているReckless LoveOlli Hermanですが、初回は出演者皆ヒップホップに挑戦!

Olliが選んだ曲は Coolio の「Gangstas Paradise」ということでこちら番組のページでだぼだぼのズボンをはいて振り付けを練習するOlliの映像がUPされています。

- 朝5時に起き、6時タンペレ発の電車でやってきた。頭が空っぽでハミングしてる。でもダンスの練習するにはいろいろ考えなくてちょうどいい。(笑)

選曲については

- 選曲する時考えたんだ。自分のヘヴィーな感じから最もかけ離れてるのは何だろうって。もちろんこのギャングスターラップ!

いつも明るいイメージのあるアーティストがどうやったらダークなイメージを出せるのか?

- 衣装が手助けになると思うけど、本番前に精神的なものもどうにか出すようにしなくちゃ。自分はステージでは笑顔で明るくいるのが自然なので、ダンスの練習でも誰か見てる人がいると自然にスマイルになることに気がついた。それをどうにか隠さないといけないな。何かパッシブなアグレッシブさと脅威さを日曜までに見つけ出さないといけないな。

Olliがヒップホップので好きなのは靴だそうで、自分お同じようなのを持ってるそうだけど、だぼだぼのズボンには慣れてないと。これまでにそういうので自分で持ってるのはジャージのみ。
家にいるときはリラックスできるのが好きなのでTシャツとパンツとか、家にいるときのスタイルってのは特にないそうです。自分の好きな服装はバスロープだそうで、サウナとかシャワーのあとはバスローブをできるだけ長く着ているとのこと。
そして奥さんにこれ着てるのはここだけでもう着ないからとメッセージ。でも着心地はいいと。

そしてラッパーに変身した姿はこちらを。

こちらに出演者の挑戦するヒップホップ/ラップのオリジナル曲がUPされています。

 ・Vicky Rosti:RUN-DMC - Walk This Way
 ・Diandra:Cheek - Sokka Irti
 ・Irina:Salt-N-Pepa - Push It
 ・Laura Pyrrö:Raptori - Oi Beibi original
 ・Timo Rautiainen:Elastinen - Anna Soida
 ・Jari Sillanpää:PSY - Gangnam Style
 ・Stig:Bomfunk mc's - Freestyle
 ・Olli Herman:Coolio- Gangster's Paradise

お茶の間の観客が相手だとおなじみの歌詞がフィンランド語の曲が受けそうな気がするんですが、さてどういう結果になるでしょう。

ところでPSYのGangnam Styleはヒップホップ系だったんですね。

Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland TV番組 Tähdet Reckless Love Olli Herman

【編集】 |  15:06 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック