2014.03/06(Thu)

Michael Monroe ☆ ギタリストDregen脱退、新ギタリストに Rich Jones加入! 

    Michael Monroe promo 2013 Ville Juurikkala
     (Photo by Ville Juurikkala)

ただ今フィンランドのThe Voice Of Finlandシーズン3で引き続き審査員コーチを務めているMichael Monroeですが、彼のバンドからギタリストのDregen脱退が発表になりました。
Dregenは昨年秋に発売になった自分のソロアルバムのツアーで昨年秋のMichael Monroeのツアーに参加できず、代わりのギタリストとして参加していた Rich Jones (The Ginger Wildheart Band, The Black Halos)が正式に新ギタリストとして加入したことが発表になりました。
Dregenは自分のソロ活動に専念するようです。

この4月と5月に予定されているMichael MonroeフィンランドのPakkahuone(タンペレ)、Tavastia(ヘルシンキ)、Kaivohuone(ナーンタリ)とトゥルク-ストックホルムM/S Viking Graceクルーズ船上ライブのオープニングアクトにドレゲンのソロバンドが出演予定です。

今回のDregen脱退のオフィシャルステートメントの日本語訳はこちら日本の発売元Victorのサイトでご覧ください。

Michael Monroeは2013年度BURRN!読者人気投票で"SHINING STAR(年間でもっとも輝いたミュージシャン)"部門の1位に!おめでとうございます。

Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe Twitter
Michael Monroe MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Michael Monroe マイケル・モンロー Dregen脱退

【編集】 |  12:57 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●ビックリ!

お久しぶりのコメントです

驚きました…
ギタリスト3人目ですね
私は3人それぞれのいるモンちゃんバンド観てます(この日本で)
けっこう貴重だったんですね~ドレゲンのいるバンドは来日は1公演だけですもんね~
TADA | 2014.03.06(木) 16:37 | URL | コメント編集

>TADAさん

おひさしぶりです。
3人目になりましたね。やっぱり他に自分のバンドやプロジェクトがあったりするとなかなか難しかったりもあるんでしょうね。在住の国も違うし。

ドレゲンは一度だったのですね。
それで3人のギタリストそれぞれを日本でみてるなんてそれは貴重ですよ~。
Hiro | 2014.03.07(金) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック