2014.03/02(Sun)

Olli Herman (Reckless Love) ☆ 新番組「Tähdet tähdet」では初めてフィンランド語でも歌を披露!? 

3月9日スタートの音楽バラエティ番組Tähdet tähdet」(スター スター)にレギュラー出演が決まっているReckless LoveOlli Hermanですが、この番組ではいろんなジャンルのシンガー達がいろんなジャンルの歌に挑戦!

こちらMTV3のサイトOlli Hermanのインタビュー映像がUPされています。

Olli Herman Tahdet
 (インタビュー映像より)

この番組に参加したことが自分の音楽に将来影響を与えると思いますか?の質問には

- そう願いたい。実のところそのためにこの番組に参加したんだ。アーティストとして成長できるようにね。境界線を越えることによってぜったい成長できると思う。

この番組の記者会見で他の出演者達と”Pop-musiikkia”を披露。これは歌詞がフィンランド語。この番組内でフィンランド語を歌うかどうかは今はまだいえないそうですが

- 人前でフィンランドの歌を歌ったのは今回が初めてなんだ。

- 自分には自然なことではないように感じた。(笑)

そうです。

番組内でオペラが登場する予定ですが、その時まだ残っていたらオペラを歌うことについては

- 高音で歌うことはできるけど、オペラ風に声を張り上げて歌うことにはなれてない。いつもはマイクをこんなんに近づけて歌ったりしゃべったりしてるからあんなに声を張り上げる必要はないんだ。(笑)技術的にオペラを短期間でマスターするなんてことはまず無理だ。確か1ヵ月後ぐらいがオペラだったと思うけど、自分でもどうなるかわからない。どんなことになるかはその時みてくれ。(笑)

このOlliフィンランド語で歌う映像はこちらをご覧ください。

Reckless Love オフィシャル
Reckless Love Facebook
Reckless Love Twitter
Reckless Love MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland 音楽バラエティ番組 Tähdet Olli Herman Reckless Love

【編集】 |  15:01 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック