2014.02/28(Fri)

The Rasmus ライブ活動再開! 

    The Rasmus Helsinki-päivä Kaisaniemi 12.06.2012

2012年の後フロントマンLauri Ylönenソロ活動のためしばらく活動休止していたフィンランドロックバンドThe Rasmusですが、こちらMTV3のニュースによるとこの春からライブ活動再開と!

春に国外、夏にはエスポーのKivenlahtirockなどいくらかのフェス出演が予定されているそうです。

ベーシストのEero Heinonenによるとそろそろライブが恋しくなってきたそうです。

- ライブすることに慣れちゃってるとわりと簡単に恋しくなるもんだ。それはフィジカルなものでアドレナリンが上昇する。音楽を作って披露することはとっても好きだ。

Heinonenには他のプロジェクトもあり、2人の80歳の元バレリーナのドキュメンタリーを撮影しているそうです。

- ドキュメンタリーでは10年以上を経て2人が再会するんだ。

とHeinonen。

そのほかHeinonenは今日発表になったLive Aid チャリティープロジェクトにも参加しているそうです。
この新小児病院への寄付を募るチャリティープロジェクト「Live Aid ULS 2017」についてはこちらをご覧ください。

それにしてもその後Lauriの2枚目のソロアルバムはどうなっているんでしょうね?

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus Facebook
The Rasmus MySpace


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock The Rasmus 活動再開 Eero ドキュメンタリー

【編集】 |  16:06 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック