2014.02/01(Sat)

Michael Monroe ☆ ラジオNova インタヴュー 

フィンランドのグラミーことEMMA-GAALA ノミネート発表記者会見上でのラジオNovaのMichael Monroe インタビュー映像です。


Michael Monroe toivoo Emma-pystin menevän Jenni Vartiaiselle

以下内容です。

またノミネートされましたが今の気持ちは?
- 素晴らしいよ。とても光栄に思う。ちゃんと評価されたってことはとても意味がある。

あなたはキャリアも経験もありますが、どうやって若い子に勝つつもりですか?
- どうやって勝つか?勝つなんてことは考えてないよ。若い子達の方が出てきたばかりで競争が激しいと思うな。
実のところ例えばRobinとはいい友達なんだ。とってもいい奴で彼のことはみてるしお母さんも知ってる。家族みんなとてもいい人たちだ。彼が人気でて成功したのはいいことだ。

じゃ他の候補者の中で個人的にお気に入りなのはRobinですか?
- それはもちろんJenni Vartiainen。彼女は俺のすごくお気に入りで愛すべき友達でもあり彼女のファンなんだ。彼女もノミネートされててとてもうれしいな。

RuisrockでJenniとデュエットしてましたね。フィンランド語で始めて歌ったんですよね。
- 「Missä muruseni on」をデュエットして始めてフィンランド語で歌った。あれは素晴らしいひと時だったな。あのコンサート自体が一生の思い出に残るひとつのもので、あれほど観客から愛と光と喜びといったようなポジティブな強いエネルギーを感じとることはめずらしいぐらいだった。最高だったのは俺が 「Missä muruseni on」を歌いだした時観客が 「は?」 って感じで、そこへJenniがステージに登場して一緒に歌い始めた時、あれは最高だったな。髪の毛が逆立つぐらいぞくぞくした。とにかく素晴らしいひと時だった。

じゃ他にデュエットとか考えてますか?例えばアルバムでとかどこかで共演とか?
- 例えばNenäpäivä(レッド・ノーズディ)コンサートでSaara AaltoとJoni Mitchellの「Both Sides Now」をデュエットしてそれも素晴らしかったし、そういうチャンスさえ来れば喜んでデュエットするよ。

Robin知らない方はこちらを。
Jenni Vartiainenはこちらを。

こちらは昨年10月2日のラジオNovaアコースティックライブ映像と最新アルバム「Horns and Halos」のゴールドディスク受賞映像も含まれています。


Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe Twitter
Michael Monroe MySpace

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:02 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック