2014.01/08(Wed)

新年明けましておめでとうございます。 

Setonaikai

新年明けましておめでとうございます。

Hyvää Uutta Vuotta!

12月後半実家のほうに少しの間帰省していたので更新ができませんでした。

日本はとにかく食べるものが美味しくて美味しくて。
そんな中恋しくなったものがあります。
それはフィンロック

今年もフィンロックの話題お伝えしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(ちなみに上の写真は初日の出ではまったくないんですが、なんとなくそんな雰囲気でてるかな~と思いいれてみました。瀬戸内海の風景です。)

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック 新年のあいさつ

【編集】 |  13:15 |  あいさつ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●おかえりなさ~い

写真、きれいですね。(*^^*)
ツイッター拝見していましたが、日本(の食べ物)を満喫なさったようで、よかったですね。またよろしくお願いします。(^^)/

(今日買ってきた日本の某雑誌の2月号に、マイケル・モンローのインタビューがカラー7ページで載っとりました。)
るん | 2014.01.08(水) 15:00 | URL | コメント編集

>るんさん

写真で初日の出の”雰囲気”少しだけでも味わってもらえたらうれしいです。

日本はほんと食べ物がもう最高に美味しかったです。
ブログの更新できなかったのが気がかりだったんですが、戻ってきてとりあえず平常に戻ってきたのでこれから更新していきたいと思っています。
今年もどうぞよろしく。

マイケルのインタビュー、カラーで7Pってすごいですねw
マイケルファンは必見ですね!
Hiro | 2014.01.08(水) 17:05 | URL | コメント編集

素敵な写真~!船の上からですか?
日本は美味しいものいっぱいですが、フィンでは毎週末(いや週末だけじゃない!w)あちらこちらでライブやイベントがあって羨ましすぎます~!
今年もフィンロック情報、楽しみにしています♪
Rockaavaa Uutta Vuotta!!
えりこびっち | 2014.01.10(金) 18:16 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

この写真倉敷側から四国をみた瀬戸内海の風景です。
ちょこっとうつってる橋は瀬戸大橋です。

短期間の日本滞在でしたがフィンロックがやっぱり恋しくなりました。
Tänäänとか当日告知もあったりだけどライブイベントは多くてフィンロックが好きならたまりません。
でも美味しいものはやっぱり日本でこれ調和が取れたら一番なのに~。

まだ帰ってきてばたばたしてて更新できてませんが今年もいろいろUPしていく予定ですのでどうぞよろしく♪

Kiitos samoin!
Hiro | 2014.01.11(土) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック