2013.11/29(Fri)

Amanda (Lauri Ylönen) ☆ ニューミュージックヴィデオ「My House」公開! 

先日お伝えしたThe RasmusのフロントマンLauriの来年発売予定のソロアルバムからのニューシングル「My House」のミュージックビデオが公開になりました。

この曲ではAmandaじゃなくてLauriで行くような話しでしたが、けっきょくAmandaのようです。

こちらです。


AMANDA - My House

後半なにやらマイケル・ジャクソン風やエルビス風な方も出てきますね。

それにしても最近シングルいきなりデジタル発売が多いような。

Amanda FM
Amanda Official Facebook
Lauri Facebook
Lauri Twitter
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Rasmus ラウリ アマンダ My Hous

【編集】 |  12:28 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

最初の警官はラウリですよね?
後半に出てくるマイケル・ジャクソン風の人も、チラッと映る横顔がラウリに見えるのですが、違うかなぁ~。
えりこびっち | 2013.11.29(金) 17:46 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

最初の警官はラウリですよね。

マイケル・ジャクソン風もう一度見てみたらほんとだ。帽子脱いだ場面の横顔がラウリっぽい。
なぜマイケル・ジャクソンが?と思ったんですが、もしかしたらラウリかもしれませんねw
Hiro | 2013.11.30(土) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック