2013.10/27(Sun)

Nightwish ☆ 「Showtime, Storytime」トレーラー第2段 

11月末発売予定のフィンランドのシンフォニックメタルバンドNightwishのライブ / ツアードキュメンタリーDVDShowtime, Storytime」のトレーラー第2段がUPされました。


NIGHTWISH - Showtime, Storytime (2ND TRAILER)

この中でTuomasがFloor JansenとTroy Donockleyを正式メンバーに迎えた工程を語っています。
要訳すると:

Floorは1年ほど前アメリカツアー中にAnetteのあと急いでVo.になってもらい最初の数日はバンドはサバイバルマシーンのようだったが、彼女は最初っから素晴らしかった。
そして数週間が過ぎバンドの中でもしかしたら将来があるかもしれないことについて話し始めた。
今年の春頃にメンバー皆で彼女にメンバーに加わらないかきくことに決めた。これ以上良くなることはないと思った。
彼女はどんな面においても素晴らしかった。彼女とは個人的なレベルでもとてもうまくいったし彼女をステージで見てるとすごい笑顔になった。彼女は古い曲も新しい曲も素晴らしく歌いこなした。ただ俺たちは彼女がメンバー入りを承認してくれるかどうかがわからなかった。
6月のサウナ・オープン・エアーフェスのあとで俺たちは勇気を持って彼女にこのままメンバーにのこらないか聞くことにした。すると彼女は直ちにビッグスマイルとビッグハグでイエスと答えてくれた。
その後で俺たちはTroyにも正式メンバーにならないかときいた。彼はImaginaerum ワールドツアーでずっといっしょでもうすでにメンバーとも言えたがオフィシャルにしたかった。彼もビッグスマイルとビッグハグで承認してくれた。

とのことです。
新メンバーが正式に決まりこれで次のアルバムに向けてすすめますね。

このライブ / ツアードキュメンタリーDVD「Showtime, Storytime」についてはこちらNightwishのオフィシャルをご覧ください。すでに先行予約受付中です。

Nightwish オフィシャル
Nightwish Facebook
Nightwish MySpace
Nightwish Twitter


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Nightwish ナイトウィッシュ ショータイム、ストーリータイム Live Documentary DVD

【編集】 |  14:42 |  Nightwish  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック