2013.10/25(Fri)

Andy McCoy ☆ アート展「Extravaganza 2013」 

    Andy McCoy Art 2013

9月20~22日にかけてヘルシンキのKaapelitehdasでAndy McCoyのアート展「Extravaganza 2013」が開かれてたので真ん中の日にいってきました。

実はKaapelitehdasに行ったことがなく、とりあえず地下鉄でRuoholahtiに。
方向音痴の私は駅から外に出ると、うわ~方向がさっぱりわからない。
通りすがりの人に聞いたらここをまっすぐいったらわかるよとのことで、まっすぐ歩いていくと左横の方に文字が見えたのでいってみるとあった!無事到着。




【More・・・】

    Andy McCoy Art 2013

中に入る・・・

Andy McCoy Art 2013

周りを見渡すとAndy本人が歩いてた。
歩いてるときはそれほど話しかける人がいないのだが
しばらくしてテーブルにつくと静かにサインもらう人の列ができるのであった。

    Andy McCoy Art 2013

まずは彼のアートの数々を拝見。

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

3D 仕上げのものもありこのメガネでみます。

Andy McCoy Art 2013

するとこのビートルズの絵画は不思議とキラキラ輝いてみえました。

    Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andyが今在籍しているバンドGreace Helmet。

    Andy McCoy Art 2013

日本語も描かれてました。

     Andy McCoy Art 2013

こちらはAndy McCoy のオフィシャルHPに使われてる絵画の会場で販売されていたアートプリント。

    Andy McCoy Art 2013

かなり日本的。

    Andy McCoy Art 2013

ちょうどぐるっとまわって見終わった頃Andyのフラメンコギター演奏が。

Andy McCoy Art 2013

    Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

Andy McCoy Art 2013

    Andy McCoy Art 2013

    Andy McCoy Art 2013

しばらく休憩ということで床に置いてあったCDプレイヤーにしゃがみこんでCDを入れ替えようとするAndy.
それがうまくかからずCDを拭いてみたりするAndyの後姿が妙にかわいく目に映りました。

そのあとはテーブルについて歌いながら演奏してくれました。

Andy McCoy Art 2013

このAndy McCoy生演奏つきのアート展入場無料でAndyとお話もでき、サインももらえとってもお得でした。

Andyのアートはとってもカラフルでロック色にもあふれていて目を楽しませてくれました。

そういえばこのアート展で写真を撮ってコンテストに参加ってのがあったけど、いまだに当選者発表がないような。

今年のフィンランドのセレブBB(フィンランドのセレブたちが24時間カメラ監視つきのBig Brotherハウスに閉じこもり共同生活)の住人になったAndy気になる方はこちらこちらを。

Andy McCoy オフィシャル
Andy McCoy Facebook オフィシャル

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Andy McCoy アンディ・マッコイ アート展覧会 ヘルシンキ

【編集】 |  16:15 |  Hanoi Rocks  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック