2013.10/17(Thu)

Loud Park13 開催迫る! 

日本最大のメタルフェスLoud Park 13 開催迫ってきました。

埼玉スーパーアリーナで今週末10月19日(土)と20日(日)に開催!

今年はフィンランドからStratovarius、Lordi、Amorphis、Mokoma、Lost Society が出演!
他計24バンドが出演。

【10月19日(土)】
STONE TEMPLE PILOTS/EUROPE
ANGRA/CARCASS/BEHEMOTH/LYNCH MOB
LORDI/THERION/DEVIN TOWNSEND PROJECT
BRING ME THE HORIZON
Crossfaith/LOST SOCIETY

【10月20日(日)】
KING DIAMOND(キャンセル)/YNGWIE MALMSTEEN/
LAST IN LINE/STRATOVARIUS
SPIRITUAL BEGGARS/TRIVIUM/BABYMETAL
AMORPHIS/MOKOMA/ENFORCER
BREAKING ARROWS/METAL KLONE X

詳しいタイムテーブルはこちらをご覧ください。
日本のフェスは午前中にもう始まるんですね。終わるのが22時というのは嬉しい。
フィンランドではトリのバンドが24時スタートというのも少なくありません。

一部出演バンドのサイン会も予定されています。
詳しくはこちらを。

まだソールドアウト記載はないので、参戦しようかどうかお悩みのメタルファンの方はぜひ。

追加 10月20日に出演が予定されていたKING DIAMONDのキャンセルが発表になりました。バンドの機材を乗せた船便の遅れが理由のようです。詳しくはこちらのニュースをご覧ください。

LOUD PARK 13
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタルLoud Park 13 ラウパ ラウドパーク フェス

【編集】 |  16:00 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●行ってきました

先週末ラウドパークに行ってきました。余韻に浸っていたら、1週間も経ってしまいました(^_^;)
フィンランドのバンドは全部見ました!LOST SOCIETYとMOKOMAは曲も知らず、初めて聞いたのですが、それでも楽しめました。CDを探します!
LORDI、AMORPHISも素晴らしい演奏でした。一番楽しみにしていたSTRATOVARIUSも素晴らしかったです!その後の出演順のバンドの演奏を、あまり覚えていないくらいです(^_^;)
LOST SOCIETYとSTRATOVARIUSのサイン会の様子を間近で見ましたが、メンバーさんたちがファンに気さくに丁寧に接していて、感激しました(^_^)
LORDIやAMORPHISももっと他の曲を聞いてみたくなりましたし、STRATOVARIUSは今まで以上に好きになりました(^_^)
ポーコ | 2013.10.25(金) 17:28 | URL | コメント編集

>ポーコさん

ラウパいってこられたんですね。今年はフィンバンド5バンドも出場ですべて見れたようでよかったです。
感動のライブ見た後はハイテンションになって他のことが目に入らない手につかない状態になったりしますよね。
フィンバンドの皆さん、たいていとてもフレンドリーですよ。
こちらの会場だとバンドの皆さんライブあととか会場内普通にであるいてたりします。

はーい。いろいろきいてみて下さい。またStratovariusはじめ他のバンドも来日あるといいですねw
Hiro | 2013.10.25(金) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック