Jussi 69 ☆ 自分のアイドルからのコンタクトに言葉を失う

フィンランドのアイドルオーディション番組Idolsの新シーズンがはじまりそのレギュラー審査員で出演しているヘルシンキヴァンパイアことThe 69 EyesのドラマーJussi69ですが、こちら番組のページで彼のアイドルについて語っています。
自分が子供の頃からあこがれだった人たちから自分やバンドのことに注目を受けた瞬間は最高だったとJussi69.
「コメントやメッセージが返って来たことがあって言葉をなくした。例えばMötley Cruëのメンバーが俺たちを気に入ってくれてたとか。」
彼らのドラマーTommy Leeと話ができたことは忘れられない思い出だと。
そんな中2000年代初頭にあるアイドルからきたコンタクトは特別に記憶に残ってるそうで
「最初はレコード会社からPanteraのドラマーVinnie PaulのiPodチャートTOP10の1位に自分達の曲が入ってたことを聞いたんだ。そのあと本人から俺たちのことを褒めたたえるメールが届いた。必要なら俺たちの手助けをすると。」
Jussiはなんて返事をしようかと1日ぐらい迷ったそう。そして後に2人はご対面となった。
「俺たちのダラスのライブにVinnieがきてものすごく緊張した。実は前日のライブでドラムを壊してしまってたんだ。」
JussiはそのVinnie宅を訪れることができ、憧れのドラマーから彼のスネアドラムをプレゼントされた。
「今それはリビングに飾ってある。とてもそれを使おうとは思わない。」
とJussi69。
そのThe 69 Eyesからはもうすぐニューシングル「Lost Without Love」が発売になります。
詳しくはThe 69 Eyesのオフィシャルを要チェック!








この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック