2013.07/01(Mon)

NightwishのTuomas Holopainen ☆ Floorについて語る 

Nightwish promo 2012 Ville Juurikkala
 (Photo by Ville Juurikkala)

昨日フィンランド最大のメタルフェスTuska Open Air フェスに出演したフィンランドのシンフォニックメタルバンNightwishですが、こちらフィンランドの日刊紙の記事によりますと、ただ今のサポートVo. Floor Jansen についてそのNightwishのフロントマンTuomas Holopainenはこう語っています。

Floorと俺たちは素晴らしくうまくいってる。彼女と彼女の適応力には脱帽する。」

と。

Floorの方はNightwishのVo.を勤めることはちょっと怖かったりもしたと認めたものの、すべてがうまくいったとのこと。

「バンドに参加したいし、ぜひとも続けたい。」

Floor

少し前のTuomasのインタビューによると新Vo.は、夏のツアーの後2ヶ月ほど休みをとって考え、今年中には決定。
来年初め頃発表予定で、Floorももちろん候補にはいっていると。
このTuomasのインタビュー日本語訳はこちらを。

今こちらフィンランドの日刊紙ItlalehtiにてNightwishのVo.人気投票を行っています。
Tarja かAnetteかFloorか?

Tarjaの写真の右下に「VASTAA」(答え)とある3人の中から一人を選び、その下のVASTAAをクリックで投票完了です。

追加 上記のIltalehtiがWebサイトで行ったNightwishのシンガー人気投票結果がでていました。以下のとおり。
 1位:Tarja Turunen 70% 9 181票獲得
 2位:Floor Jansen 24% 3 154票獲得
 3位:Anette Olzon 5,9% 780票獲得

0,1%はどこへ?というかんじですが、Floorはまだ正式メンバーというわけではないしやっぱりTarja人気が強いですね。

追加 こちらフィンランドの音楽雑誌SOUNDIにでてたTuomas Holopainenお勧めのレストラン等。
地元KiteeのレストランOliivi、首都圏ならLappiChez DominiqueDemoFarangMuru

「肉はあまり食べないけどシーフードはよく食べる。夏のお勧めはロイムサーモン(サーモンのフィレを炎の横に立ててあぶり?焼いたもの)のエビとスメタナ(サワークリームの一種)ソースかけ、グリーンサラダ、世界一の飲み物レモン水。」

とのこと。
お勧めのレストランはHPのリンクを埋め込んでおきましたが、地元のお勧めレストランは探索したらどうやら中国-タイレストランのようですね。機会あればお勧めレストランたずねてみてください。
ところでこの記事内の料理の写真できれば食べる前の写真にしてほしかった。食べ残しとか美味しそうに見えないんですけど・・・笑

Nightwish オフィシャル
Nightwish Facebook
Nightwish MySpace
Nightwish Twitter

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Nightwish Tuomas Holopainen Floor Jansen Tuska

【編集】 |  14:54 |  Nightwish  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック