2013.06/20(Thu)

Lovex ☆ ニューアルバム「State Of Mind」アルバムジャケットとトラックリスト公開! 

 Lovex State of Mind kansi

フィンランドのロックバンドLovexから8月16日に4作目のスタジオアルバム「State Of Mind」発売!

こちらLovexオフィシャルFacebookの発表によると、アルバムタイトル(State Of Mind/ 精神状態)通りいろんな精神状態を感じ取ることができるアルバムだそうです。
このアルバムでバンドはこれまでの作品とは違う道へ歩みだした。おなじみのロックエレメントに加えてポップやディスコも効果的に取り入れている。
アルバム全体には大規模の映画のバラード風の曲から、ミドルテンポの曲ではダンスフロアーを揺れ動かすポップの真珠に至るまでがつめこまれ、その中からまず春に「Action」がシングル発売になった。
結果はアルバムいっぱい中毒性のある曲がつまった。今Lovexは最高の状態にいる。

このアルバムからのセカンドシングル「Don Juan」はプロデューサーにJiffel Music Group 監督にSaku-Petteri Perintöを迎えて完成した。

そしてこのニューアルバムのプロデューサーはキーボードのChristian と Jukaによるもので、ふたたび国際市場をも視野にいれている。

「原則としてアルバム製作にはこれまでのアルバムからLovexはこう聴こえるべきだというのではなく、意図的に曲を優先に考えた。そうすることによりプロデューサーでもありレコーディングする者としても、自分達にもっと自由にまったく新しいフリーな物を取り入れることができた。
自分自身、毎回同じことを繰り返すのではなく曲の製作者としてその方法を伸展、同時にプロダクティヴであるアーティストを評価する。
このアルバムはLovexのライブにまったく新しい旋風を持ち込み、以前にもまして多様なステージにになるだろう。」

とキーボードでプロデューサーのChristian。

この週末Lovexは2つのフェス出演が予定されており、秋にはもっと長期にわたるクラブツアーを予定している。このツア=-については後日発表とのこと。

State Of Mind トラックリスト
 1. Fighter
 2. Action
 3. Don Juan
 4. Yours To Keep
 5. Bad
 6. Edge Of Sanity
 7. Walking Away
 8. When The Lights Go Down
 9. Miracle

Lovex オフィシャル
Lovex Facebook
Lovex Twitter
Lovex MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:22 |  Lovex  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●やっと出ましたww

お久しぶりです☆

ずっと情報を待ってました^^。ありがとうございますw

まだ国外での発売などは決まってないんですね。。
さみー | 2013.06.22(土) 04:39 | URL | コメント編集

>さみーさん

お久しぶりです。

やっと新譜情報がUPになりました。
レコ社を移籍してメジャーレーベルでないので、国外盤がどうなるか気になるところ。
日本盤がでるといいですよね。
Hiro♪ | 2013.06.22(土) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック