2013.05/29(Wed)

フィンランドの次シーズンIdolsの審査員にLauri Ylönen とJussi69 ! 

こちらMTV3他のニュースによると、フィンランドの次シーズンのIdolsの審査員にこれまでのIdolsでおなじみのJone Nikulaにくわえて3人の新しい顔が!
The RasmusのフロントマンLauri Ylönen 、ヘルシンキヴァンパイアことThe 69 EyesのドラマーJussi69、女性ラッパーのSini Sabotageの3人が新しく審査員に。

歌のオーディション番組フィンランドのIdolsは2003年に最初に行われ、
このときの初回優勝者は Hanna Pakarinen
第2シーズンIdols優勝者は Ilkka Jääskeläinen
第3シーズンIdols優勝者は Ari Koivunen
第4シーズンIdols優勝者は Koop Arponen
第5シーズンIdols優勝者は Martti Saarinen
第6シーズンIdols優勝者は Diandra Flores

この秋に始まるIdolsは第7シーズンで、フィンランドで最初のIdolsが行われてから10周年になります。

近年ちょっとマンネリ化してきた感もあったので、人気アーティストを審査員に決めたのかな。
そして審査員に会いたいがために参加する人もいそうな気が。

これでもしアメリカンアイドルの審査員にアダム・ランバートが決まりでもしたらTV見るのが忙しくなりそう。

追加 こちらMTV3の記事(映像あり)によるとLauri Ylönen やさしい批評だけでなく合間には厳しい批評もするだろうと。審査員が替わってそれが新鮮なものを持ち込むと思うし、素晴らしいショーになると思う。このシーズンは伝統的なものになると信じてるよ。
この番組で一番なのはやっぱりなんといっても挑戦者達。彼らを中心に番組が出来上がるんだからね。とっても期待してる。
今まで出印象に残ってるのは2002年にアメリカンアイドルで優勝したKelly Clarksonと前回のフィンランドのIdols優勝者Diandraだそうです。

追加 こちらMTV3のJussi69のインタビューによると、Jussi69にとってこのIdolsの審査員はバンド以外で最大のプロジェクトだと。この新シーズンオIdolsには新鮮なものが取り入れられるだろうと。少なくてもとってもグッドルッキングな審査員を約束すると。(笑)
これまでのIdolsでは2007年の準優勝者 Anna Abreu が印象に残っていると。
すでにヨーロッパツアーを終えているThe 69 Eyesですが、南ヨーロッパのフェスは4月ごろ始まって秋まで続く。今年中には20カ国ぐらい訪れることになる。
バンドのツアーはこれまで特に大きな失策はないそうだけど、たまに誰かが寝坊してぎりぎりセーフでバスにやってくる。たいていの場合はそれは自分だとJussi69(笑)

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  18:46 |  Finnish TV & Radio  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック