2013.04/19(Fri)

Michael Monroe ☆ 新曲「Ballad of The Lower East Side」本日発売!PV公開! 


Michael Monroe - Ballad Of The Lower East Side

Hanoi Rocks解散後ソロで活躍しているMichael Monroeですが、ストックホルムのPark-studioでレコーディングされた8月23日Spinefarm Recordsより発売予定のニューアルバム「Horns And Halos」からのファーストシングル曲「Ballad of The Lower East Side」本日デジタル発売!
フィンランドでフォトグラファーとしても知られるVille Juurikkalaが監督をしたこの新曲のミュージックヴィデオも公開になりました。

こちらフィンランドの音楽雑誌SUEの記事によるとこのシングル曲についてMichaelはこう語っています。

「Ballad Of The Lower East Sideはニューヨークについて、特にロウアー・イースト・サイドについて語ったものである。昔そこに住んでた頃のこと、どんなに時代は変化したか、そして今。ニューヨークには10年住んでたこともあり自分にとってはずっと特別な街なんだ。自分のバンドのメンバー2人は今でもNYに住んでるし。It’s the City of all Cities。」

Michael が審査員コーチを務めているシンガーのオーディション番組The Voice Of Finlandの今日金曜日の生放送でこの新曲お披露目となるそうです。
明日予定されているヘルシンキのVirgin Oilのライブでももちろんプレイするとのことです。

こちら日本の発売元Victorのニュースでは8月21日日本先行発売とのことです。

Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe MySpace
Michael Monroe Twitter
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  08:36 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

●今夜ですね。

Michael Monroe の Facebook に今晩8時からチャンネル4で新曲紹介するってコメントしてて、hiro さんは見ようと思えば見えるわけで・・・超羨ましいかぎり。
あ・・・日本には来るのかな。
水曜日、Facebook に書かれていた更なるニュースはもう少し後に・・・ってコメントが気になる。
また Michael Monroe のニュースを教えてください。
まさこ | 2013.04.19(金) 10:09 | URL | コメント編集

>まさこさん

それが昨日ゲストは番組の最後のほうででるんだろうなと思ってたらいきなり最初にでたようで見逃しました。(汗)

でもネットでみれます。
日本からでもみれたそうなのでためしてみてください。こちらです。
http://www.nelonen.fi/ohjelmat/the-voice-of-finland/696089-the-voice-of-finlandin-viimeisen-semifinaalilahetyksen-korkkaa-maailman-kovin-rokkibandi

日本盤もちゃんとでるようだし、彼なら来日も可能性ありますよね。

FBにかかれてた更なるニュースにはこの新曲をTVで初披露もあったかとおもうし、アルバム発売にむけてこれからもっとニュースがでてくるってことじゃないのかな。
またなにかあったらここのブログかTwitterでお知らせします。
Hiro | 2013.04.20(土) 12:18 | URL | コメント編集

●駄目でした

こんにちは、ネットで見ようと思ったのですが私のPCからは見れなかったです。
きっと設定が違うのかな・・・。
残念。
あと、hiroさんもtwitterされているんですか?
知らなかった・・・。
hiroさんを探してfollowerになりたいですが良いですかね?
では、また Michael Monroe 流してください~
まさこ | 2013.04.21(日) 05:30 | URL | コメント編集

>まさこさん

日本からはスマホから見れたようです。PCからでは無理なのかな?残念。

Twitterはリンクリストにあります。
フォローありがとうございます。
小ネタなどはTwitterのほうでちょくちょくツィしてます。よろしく。
Hiro | 2013.04.21(日) 10:07 | URL | コメント編集

●スマホ

こんんいちは。
スマホならと教えてもらいましたが、
2年前に買ったスマホでは見れなかったです^^;
この際なので来月に入ったら新しいのを買おうと思います。
この歳になると電話が出来てメールが出来たらいいかぁ~みたいな感じで
携帯などはつぶれるまで使ってしまう・・・
新しいものに本当に疎くなる・・・
歳はいきたくない・・・などと感じます。

まさこ | 2013.04.22(月) 10:36 | URL | コメント編集

>まさこさん

Twitterの方でスマホからみれたと返信いただいたんですが、スマホからも無理でしたか。
機種とかにもよるのかもしれないですね。

私などもっと古い安い携帯ですよ~。
日本語文字ばけするから携帯でネット見ることはあまりなく
電話、SMS、目覚ましと出先で写真ぐらいしか活用してません
私こそかなりついていけてないかもしれません。^^;
Hiro | 2013.04.22(月) 13:07 | URL | コメント編集

●今さらの報告

先日、新しいスマホを買いました。
で、早速、番組での模様が見れました~。
やはり古いのは要領が足りないみたいでした。

では、また。
まさこ | 2013.05.06(月) 12:33 | URL | コメント編集

>まさこさん

新しいスマホで見れたようでよかったです。

携帯もどんどん新しくなってきてますもんね。
私の携帯ではまず無理かと・・・^^;
Hiro | 2013.05.07(火) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック