2013.03/22(Fri)

Lovex ☆ ニューシングル「Action」ミュージックビデオ公開! 

動き出したフィンランドのロックバンドLovexから待望のニューアルバム(今のところ発売日は未定)からのファーストシングル「Actin」が本日デジタル販売になりました。

同時にその「Action」のミュージックビデオも公開になりました。

ちょっとラップをとりいれリンキンパークっぽいこの曲、タイトルにふさわしくアクション映画っぽい仕上がりになっています。


LOVEX - Action (Official Music Video)

こちらフィンランドの日刊紙Ilta Sanomat の記事によると、このビデオはクリスマス頃にスペインで撮影され、演奏部分は年初めにヘルシンキのNosturiで撮影されたそうです。

Theonはいきなり監督と撮影班といっしょにスペインに行くことになったそうです。

「何年もの役練習のあと、アクションヒーローに足を突っ込むことができた。撮影はスムーズにいった。ヨーロッパ最大のスカイダイビングの中心地Empuriabrava に着くとフィンランド人のトップクラスのスカイダイバー達が俺達を待ち構えていた。彼らの手助けでこのまれにない空中での争いシーンが撮れた。」

とのこと。

監督はSaku Perintö で出演している空中スタントとスカイダイブは Vaihtoehtohypyt Oy により実現したものだそうです。

Lovex オフィシャル
Lovex Facebook
Lovex Twitter
Lovex MySpace

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:32 |  Lovex  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●待ってました!!

ずっと待ってましたーwwほんとにリンキンぽいですね☆でも凄くカッコイイです><!

ますますアルバムが楽しみです^^。

これ、mixiでupしてもいいですか?
さみー | 2013.03.25(月) 07:04 | URL | コメント編集

>さみーさん

リンキンぽくてちょっとびっくりでしたが、かっこいいに変わりはないですよね。

アルバム楽しみです。

もちろんmixiでもどんどん宣伝してください!
Hiro | 2013.03.25(月) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック