2013.03/18(Mon)

Finland Fest LOUD & METAL ATTACK 追加出演者発表! 

毎年恒例になったFinland Fest、今年は5月25日に東京 新木場STUDIO COASTで開催予定ですが、最初に発表になっていたNightwishに追加出演アーティストが正式に発表になりました。

今発表されている出演者はこちら:

 NIGHTWISH (Finland)
 MOKOMA (Finland)
 JESSICA WOLFF (Finland)
 CRASHDIET (Sweden)
 LIV MOON (Japan)

今年のフィンフェス「LOUD & METAL ATTACK」と題されてはいますが、この顔ぶれをみるとメタルバンドだけには限らないようですね。
開始時間が当初予定されていた16時から15時に変更になり
さらにまだ追加出演者があるようなので今年は出演者多いのかな。
気になりますね。

Nightwishは単独公演も予定されています。

このFinland FestとNightwish単独公演について詳しくはこちらCreativemanのHPをご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  08:58 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

私はLIV MOONは2回観ているのですが
Nightwishをずっとリスペクトしていると言ってまして…

この2つのバンドを一度に観れるのは楽しみですね~
私は行けるかは微妙ですが…

私的には フィンランドの若手バンドをたくさん出してくれる方が興味深いのですが…実のところは(^_^)

まあ興行的には難しいのでしょうね~
TADA | 2013.03.26(火) 12:46 | URL | コメント編集

>TADAさん

LIV MOONそうなんですね。なら本人たちはすごく喜んでいそうですね。

他でこの2つが一緒にみれることはなかなかないと思うので、もしちょっとでもいけそうならこの機会にぜひ!

フィンフェスだんだんフィンランド以外のバンドがふえてきてて
あれれ・・・という感じですが、集客とかいろいろな面も考えてのことなんでしょうね。
And More が気になります。
Hiro | 2013.03.28(木) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック