2013.03/12(Tue)

Lauri ☆ 新ミュージックビデオ「SHE'S A BOMB」公開! 

この秋2作目のソロアルバム発売予定のThe RasmusフロントマンLauriですが、そのソロアルバムからのファーストシングル曲「She's a Bob」のミュージックビデオが告知されてたのより早く昨日公開になりました。

前作のセカンドシングル「In The City」もかなりはじけてましたが、こ・・・これはそれをはるかに超えかなり衝撃的です。こちらです。


Lauri - SHE'S A BOMB

でも女装のLauri以外と綺麗です。
そしてもう一人の登場人物パンツマンもこれやっぱりLauri本人ですよね?

これみて

 ①どん引きしてもうみる気がしない。
 ②どん引きしたけどまたみてしまった。
 ③このユーモアたまらなく好き。

私は②でした。(笑)
それにしてもソロアルバムってこの路線なんでしょうかね?なぞです。

Lauri オフィシャル
Lauri Facebook
Lauri Twitter

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:29 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック