2013.03/11(Mon)

Lovex ☆ ニューシングル「Action」本日クオピオでのライブで初お披露目! 

Lovex promo Mikko Harma
 (Photo by Mikko Harma)

ニューアルバムが待たれるィンランドのロックバンドLovexですが、こちらLovexのオフィシャルFacebookによると本日のクオピオでのライブで彼らのニューアルバムからの新曲「Action」を初めてプレイずるそうです。

今週の水曜日Theonが午前10時10分(日本時間の17時10分ごろ)ごろフィンランドの国営ラジオ局Ylexにゲスト出演予定で、そのときにこの新曲「Action」オンエアー予定!
Ylexはネットラジオもあります。
こちらYlexの上部右側の「SEURAA LÄHETYSTÄ」をクリックできけると思います。

ミュージックビデオの撮影は終わってるようなのでそろそろ動き出したLovexです。

追加 こちらフィンランドのYlexの記事によるとLovexの新曲は今までの曲とはまったく違った感じだそうです。水曜日に初オンエアーとなりますが、昔からのファンがこれをきいたら物が喉のまちがったとこを通りそうなぐらい以前とは違っているようです。いったいどんな?

Lovex オフィシャル
Lovex Facebook
Lovex Twitter
Lovex MySpace

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:18 |  Lovex  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●やっと[e:820]

待ってました(*^_^*)情報ありがとうございます(*^_^*)

あとでパソコンから見てみますね☆
さみ~ | 2013.03.11(月) 13:47 | URL | コメント編集

>さみ~さん

やっと動き出したようです。
今のとこ映像も音源もありませんがそのうち出てくることかと思います。
Hiro | 2013.03.11(月) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック