2012.08/07(Tue)

Lovex ☆ Jiffel Music Group と契約! 

 Lovex promo Mikko Harma

フィンランドのロックバンドLovexのオフィシャルFacebookによりますと
新しくJiffel Music Groupと契約したそうです。このJiffel Music Groupはユニヴァーサル・ミュージック・フィンランドが配給しているそうです。

新しい曲作りはすでにしていたそうでこの秋彼らにとって4作目のアルバムレコーディングにはいるとのこと。
状況については彼らのFacebookにUPされるようなので気になる方は要チェック!

こちらは7月27日タンペレで開催されていたイベントKukkaisviikko出演時のフロントマンTheonのインタビュー映像です。


Lovex, Theon haastattelu Kukkaisviikot 2012

スペインや日本からのファンが見に来てくれててインターナショナルな雰囲気でライブとのこと。まだ少しアレンジすることはあるけど新しい曲はすでにたくさん出来ており秋にスタジオ入りして早ければ年内に新しい曲を発表できるかもと。冬とか日曜の朝はゴーストタウンのようなタンペレにこういうイベントがあると人が集まって活気がでるのはいい。花のイベントなので誰にどんな花を贈りたいか?の質問にはオリエンテーリングのワールドチャンピオン・ミンナ・カウッピにひまわりを贈りたいとのこと。
最後にすばらしい残りの夏を!まだ残りの夏は始まったばかりであと2ヶ月は続くはずとのこと。

Lovex オフィシャル
Lovex Facebook
Lovex Twitter
Lovex MySpace
Lovex オフィシャル・モービル・ブログ


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:13 |  Lovex  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

 
 ご無沙汰しております。[腟究��絖�:e-259]
 地道に活動してるんですね~。レコード会社も変わったみたいで
 新作楽しみに待ってま~す。

 しかし暫く観ないうちにまたTheonの雰囲気随分変わりましたね。[腟究��絖�:v-389] 髪型も・・・タトゥーも増えてだんだんワイルドもなってきてますね。次にお目にかかる時またどう変わるか楽しみです。[腟究��絖�:v-291]
なおみん | 2012.08.09(木) 16:28 | URL | コメント編集

>なおみんさん

こんにちは。
昨年アルバム発売後はTVでけっこうPV流れててフィンランド国内ちょこちょこライブやってました。
次回作ではレコード会社かわるみたいですね。日本発売もありますように。

Theonはつい最近このスタイルになったようです。タトゥも増えてきて鍛えてもいるのかなんだかたくましくなってきた感じしますね。
レコーディングにはいっちゃうとメディアに露出がなくなると思いますが、次のアルバム発売時どういった感じにになっているのか楽しみです。
Hiro | 2012.08.09(木) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック