2012.06/11(Mon)

ラジオ・アールトのヘルシンキディ・コンサート明日6月12日開催! 

6月12日はフィンランドのヘルシンキ市の誕生日!1959年からこのヘルシンキの誕生日をお祝いしていたそうですが、今年はヘルシンキがフィンランドの首都になって200年を記念して5月31日~6月17日までHelsinki-viikko(ヘルシンキウィーク)としてヘルシンキ市内でいろんなイベントが開催されています。

その中で明日6月12日にはヘルシンキのど真ん中ヘルシンキ中央駅の隣カイサニエミ公園でフィンランドのトップアーティストたちが出演して入場無料のラジオ・アールトのヘルシンキディ・コンサート(Radio Aallon Helsinki-päivän konsertti)が開催されます。

出演者はReckless Love, Erin, Poets Of The Fall, Herra Ylppö & Ihmiset, Lauri Tähkä, Happoradio, The RasmusChisu

タイムテーブルはこちら。
 Reckless Love klo 15.40–16.05
 Erin 16.25–16.50
 Poets Of The Fall 17.10–17.35
 Herra Ylppö & Ihmiset 17.55–18.20
 Lauri Tähkä 18.40–19.05
 Happoradio 19.25–19.50
 The Rasmus 20.10–20.50
 Chisu 21.10–22.00

会場が開くのは15時。場所はこちらを参考に。

会場内の地図はこちらを。
 (赤-ステージ、オレンジ-友達との待ち合わせ場所にもわかりやすいラジオ・アールトのトラック、青-トイレ)

入場は無料ですが来場者が制限定員になった場合入場者制限もあるそうなのでお早めに。
入場の際にはセキュリティチェックがありアルコール類の持ち込み禁止、会場内で傘をさすのも禁止とのこと。
会場内にはドリンクや軽食の屋台もあり、18歳以上エリアでアルコールの販売もあります。

入場無料でこれだけのアーティストが見れる機会はめったにないと思います。しかもヘルシンキのど真ん中と場所も便利!
ヘルシンキ在住、または滞在中の皆さんはこの機会にぜひ!

このコンサートの模様はフィンランドのTV局Nelonenで放送予定です。

 6月13日(水)18時~ Reckless Love と Erin
 6月14日(木)18時~ Poets of the Fall と Herra Ylppö ja Ihmiset
 6月15日(金)18時~ Happoradio と Lauri Tähkä
 6月16日(土)18時~ The Rasmus と Chisu
 6月17日(日)16時45分~ 全出演者(2時間)
 6月22日(金)13時~ 全出演者(再放送)

ラジオ・アールトのヘルシンキディコンサート


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  15:22 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

いよいよ明日ですね~!・・・と行けないのにワクワクしちゃってます♪
去年のインタビュー動画、いまだにときどき見てま~す。
ライヴ観戦&取材の2足のわらじで、当日はお忙しいことと思いますが、私の分までめいっぱい楽しんできて下さい!!
クロム | 2012.06.11(月) 16:26 | URL | コメント編集

>クロムさん

いよいよ明日になりました。
去年の映像いまだに見てもらえてるとは撮ったかいがあってうれしいです。^^
このメンツはうれしいですもんね。明日楽しみながらがんばってきます。
またNelonenのネットに映像UPされるんじゃないかと思うのでそちらでみれるといいですね。
Hiro♪ | 2012.06.11(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック