2012.04/25(Wed)

Lordi ☆ 新ドラマー決定! 



 Lordi - This Is Heavy Metal

フィンランドのモンスターバンドLordiの新ドラマーが決まったと発表になりました。

前ドラマーOtusことTonmi Lillmanは今年2月14日に38歳の若さでなくなりました。
Otusがなくなってからまだ日が浅いということで新ドラマーについての正式な発表は次のアルバム発売前になるようです。
それまで新ドラマーのことは仮の名称でザ・ドラマー、コスチュームもとりあえずは仮のもので登場するとのこと。
正式なキャラクター名とコスチュームは他のメンバーのコスチュームが発表される時に発表とのことで、これまで新しいコスチュームはニューアルバム発売前に行われているのでそのときまでお預けとなるようですね。
オフィシャル写真のほうも新ドラマーのキャラクターが発表になる前にはないだろうとのこと。

この新ドラマーを迎えての初めてのライブは5月5日イタリアで開催のat Metalitalia.com フェスが予定されています。

新ドラマーについての発表(英語)はこちらLordiのオフィをご覧ください。

*上のミュージックビデオ「This Is Heavy Metal」でドラムをたたいているのはOtusの前のドラマーKitaです。

Lordi オフィシャル
Lordi Facebook
Lordi Twitter
Lordi MySpace


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  15:32 |  Lordi  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック