2012.04/19(Thu)

Flinch ☆ 無期限活動休止に! 

Flinch Promo Ville Salminen
 (Photo by Ville Salminen)

昨年6月に3作目となるスタジオアルバム「Äänet」を発売したフィンランドのロックバンドFlinchですが、昨日彼らのオフィシャルにて無期限の活動休止にはいることが発表になりました。

活動休止の理由としてメンバーの仕事の状況がかわり忙しくなったことが上がっています。
昨年10月末の発表によるとフロントマンVilleが数ヶ月遠方にビジネス旅行に出かけるためとかでライブがキャンセルンになっていました。

今回の活動休止発表で5月9日に予定されていたタンペレのHenry's Pubでのライブもキャンセルになっています。

すべてのファンと自分達をサポートしてくれた人たちにお詫びと感謝を告げる。
また近いうちにあえることを祈ってる。グレートな春を!

とのこと。

バンドからのオフィシャル発表はこちらオフィシャルのニュースを。(フィンランド語と英語で書かれています。)

最近活動休止にはいるバンド、アーティストが多いような気がしますが、とりあえず解散ではないし活動再開を気長に待っておきましょう。

こちらは去年の夏地元タンペレのサルカンニエミ遊園地からTV放送されたライブ映像です。



 Flinch - Tänä Iltana live @ Pitkä Kuuma Kesä

Flinch オフィシャル
Flinch Facebook
Flinch MySpace


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:18 |  Flinch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

ショック!!Flinchまでも活動休止なんですね・・・「Äänet」が良かっただけに、ものすごく残念です。
でも、「解散」じゃないので気長に待つしかないですね。
活動再開を心待ちにしてるバンドがまたひとつ増えちゃいました。
えりこびっち | 2012.04.21(土) 18:31 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

最新作はガラッとかわって自分達のスタイルを見つけ出したのかなぁ~と思ってただけに残念です!
しかも新作発表の後ライブを見る機会もないまま活動休止にはいってしまうとは・・・。
 
でもほんと解散ではないのでリフレッシュしてまた戻ってきてくれるの待っておきましょう!
Hiro♪ | 2012.04.22(日) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック