2012.01/25(Wed)

Jussi Selo & Nefernefernefer ☆ 新ミュージックビデオ「Viimeiseen hengenvetoon」 


 Viimeiseen hengenvetoon

UniklubiのフロントマンJussi Seloのソロ・プロジェクトJussi Selo & Nefernefernefer(ユッシ・セロ&ネフェルネフェルネフェル)から新しいミュージックビデオ「Viimeiseen hengenvetoon」が公開になっています。
エジプトで撮影された前作「Nefernefernefer」の続きの映像のようです。

このJussi Selo & Neferneferneferのアルバム「Jussi Selo&Nefernefernefer」は3月7日発売!
こちらでサイン入りCDのプレオーダーを受け付けています。気になった方は要チェック!

こちらにJussiがRadio Aaltoにゲスト出演したときの映像がUPされています。
このときの話の中にUniklubiは解散したわけじゃない。少なくてもそういう話はでてないそうで、次のアルバム発売時期は決まってないけど、この夏Uniklubiの曲作りに取りかかりレコーディングが完了すれば発売になるとのことなのでもうしばらくかかりそうですね。

UniklubiのメンバーはJussiがこのNefernefernefer、TeemuとAnttiJupiter,そしてまだバンド名は決まってないけどJanneとPasiもIn Flamesっぽいバンドを作っているそうなので、Uniklubiの次のアルバムが発売になるまではその各バンドにも注目を!。

Jussi Selo & Nefernefernefer オフィシャル
Jussi Selo & Nefernefernefer Facebook

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:36 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●哀愁

哀愁を感じる1曲ですねw好きな感じです^^。

Pasiとjanneも動き出すんですね☆気になります!!
さみ~(杏) | 2012.01.30(月) 05:00 | URL | コメント編集

>さみ~さん

哀愁感もも漂っててJussiの声がまたなんともいえませんw

メンバーそれぞれにサイドプロジェクトみたいですね。またリフレッシュしてUniを再開してほしいです。
Hiro | 2012.01.30(月) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック