2011.08/31(Wed)

Negative ☆ 9月8日アコースティックライブをワールドワイドにネット生中継! 

Radio Aalto concert Negative 12.06.2011

ニューシングル「Believe」のPVが公開されたばかりのNegativeですが、こちらのニュースによると今月7日~9日にわたりドイツのベルリンで開催されるPopkomm音楽メッセと提携してNegativeのアコースティックライブがネットでライブ中継を発信しているrock-klubi Jenkatehdasにて9月8日ワールドワイドに生中継されます。

このアコースティックライブはタンペレのレコーディングスタジオAkun Tehdasより2回にわたり生中継されるそうで、1回目は音楽メッセにきている音楽業界者向けに、2回目はフィンランド時間の21時より世界中のファンに向けて発信されるそうです。

ネット中継でただライブをみるだけでなくメンバーと会話できたり、演奏曲のひとつを投票で選んだりもあるそうです。

このスペシャルなNegativeのアコースティックライブにはチェロ奏者とパーカッションが加わり、フィンランドの人気バンドEppu NormaaliのJuha Torvinenがゲスト出演とのこと。

このrock-klubi Jenkatehdasは生中継のみで録画映像の放映はないそうなので、日本からだとこのアコースティックライブ中継9月9日午前3時からになりますが、がんばれそうならぜひ。

追記 どうやらこのライブを観るには5ユーロ必要なようです。
LiveMusicStage.comからみれるようです。
ちなみにこのパソコンからひらいてみようと試してみたんですが、がぁぁぁーん、しばらく待っても画面真っ白でなにもみえませんでした。
きっとこの古くて重いパソコンのせいだと思うのですが、興味ある方はチェックしてみてください。


Negative オフィシャル
Negative Facebook
Negative Twitter
Negative My Space


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:43 |  Negative  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック