2011.06/21(Tue)

Michael Monroe ☆ 新ギタリストはDregen! 

Michael Monroe promo photo: villeakseli.com
 (Photo by Ville Akseli Juurikkala / villeakseli.com)

先週のセイナヨキでのProvinssirockを最後にMichael MonroeバンドからギタリストのGingerが脱退となりましたが、そのGingerにかわるギタリストが発表になりました。

もうすでにご存知かと思いますが、お隣スウェーデンのBackyard Babiesのギタリスト、The Hellacoptersの創立メンバーとしても知られるDregenの加入が発表になりました。

Michael Monroe promo photo: villeakseli.com
 (Photo by Ville Akseli Juurikkala / villeakseli.com)

今現在Backyard Babiesは活動休止状態で、Dregenは初のソロアルバムの製作にとりかかっているそうです。

そのDregenをギタリストに迎えてのMichael Monroe最初のライブは6月26日ヘルシンキのカラサタマで開かれるFoo Fightersのサポートライブとなります。

このメンバーでの来日もまたあるといいですね。

Dregen加入についてのオフィシャルステイトメントの日本語訳全文はこちらVictor Rocksのページをご覧ください。

Michael Monroe オフィシャル
Michael Monroe MySpace
Michael Monroe Facebook
Michael Monroe Twitter

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  18:10 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

 それはそれは憧れの人のバンドに入れるとはさぞかしDregenも
 喜んでいるでしょう~。v-10
 BYBの復活が遠のいてしまったようで複雑ですが暫く楽しんでもらいたいです。
なおみん | 2011.06.23(木) 15:45 | URL | コメント編集

>なおみんさん

おぉ、Dregenの憧れのバンドだったんですね。
それなら本人大喜びでしょうね。
BYB復活を待ってるファンにはこのニュース複雑かもしれませんが、活動休止中にもDregenがお目にかかれるし今度はこのメンバーで来日があるといいですね。
Hiro♪ | 2011.06.23(木) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック