2011.05/18(Wed)

Private Line ☆ 新しいPV 「Dead Decade」公開! 



 PRIVATE LINE - DEAD DECADE (Official music video 2011)

この春4年半ぶりとなるスタジオアルバム「Dead Decade」を日本超先行で発売したフィンランドのロックバンドPrivate Lineですが、そのニューアルバムのアルバムタイトル曲でもあるファーストシングル曲「Dead Deace」のPVを公開しました。

このPVはVille Lipiäinenをディレクターにグリーンピースと提携して作られています。
ということでスタジオライブの映像とともにグリーンピースの映像がちりばめられています。
中に2つほど日本の映像もあり心にズキンときましたが、少し前にフロントマンSammy Aaltonenのインタビューの中で
「俺たちの世代がふさぎこむことがあっても純粋な子供たちが新しい将来を生み出してくれるってとこにもっていったんだ。」
という話がでてきましたが、このPVをみて彼の話していることの意味がもっとわかったように思いました。

個人的解釈ではありますが
このままでは地球の将来が心配。過去の出来事はかえられないけど将来はかえることができる!
そういうことをこのPVで伝えたかったのかな?と思いました。

Private Line
Private Line promo 2011
 (Ilari Heinäaho、Jack Smack、Sammy Aaltonen、Elias Logren、Juuso Kinnunen)

Sammy Aaltonenのインタビューこちらから。Sammy,Jack,Ilariの映像メッセージ付きです。

Private Line kansi 200x200
本国フィンランドより4ヶ月ほど早い発売でボーナストラック付きとお得な「Dead Deacde」日本盤について詳しくはこちらJVCのページをご覧ください。

Private Line オフィシャル
Private Line Facebook 
Private Line My Space
Private Line YouTube

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  17:14 |  Private Line  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック