2011.05/10(Tue)

Flinch ☆ ニューシングル「Tänä Iltana」発売! 



Flinch - Tänä Iltana

フィンランド語で歌うロックバンドFlinchからニューシングル「Tänä Iltana」(タナ イルタナ/トゥナイト)がデジタル発売になりました。
とってものりのいいスオミロック!です!上にYouTubeを貼り付けておいたのできいてみてください。

この曲はFlinchの6月8日発売予定のニューアルバム「Äänet」(アーネット)からのファーストシングル曲です。
アルバムタイトルのÄänetはフィンランド語でいろんな意味にとれますが、音とか声、サウンド、他に選挙などの票という意味もあります。

この新曲を聴いて正直びっくり!ちょっと不安定だったヴォーカルVille(NegativeのJonneの弟)の声がパワフルになりサウンド的にもかなり成長したかんじがうかがえてニューアルバムが気になります。

Flinch
Flinch promo 2010

  Ville - ヴォーカル
  Osku - ドラム
  Haiwe - ギター
  Kosti - ギター
  Tommi - ベース

Flinch オフィシャル
Flinch Facebook
Flinch MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:09 |  Flinch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●むむっ☆

ストレートなロックでいいじゃないですか~!
気に入りました!
Villeの声もパワフルになってきているとのこと、
ちょっと私も聴いてみたいです♪
上のLovexのTheonも歌が上手くなった気がしました~v-290
あき | 2011.05.11(水) 16:20 | URL | コメント編集

>あきちゃん

ねー。ロックンロールしててなかなかいいでしょ。
去年ライブをみて、あれ、Villeパワフルになったな!って思ってたら
やっぱり気のせいではなかったようです。w
他の曲がどんなのか気になりますわ~。

Lovexは今度のアルバムはTheonのヴォーカルにあわせて曲を作ったような話をきいたので彼の声が生かされてるのかもしれないね。w
Hiro | 2011.05.11(水) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック