2011.03/02(Wed)

Honey Hellraiser ☆ EP盤「All Night Tonight」発売! 

      Honey Hellraiser kansi

新しいバンドをお探しの方へこんなバンドはどうでしょう?
フィンランドのKarkkila出身のスリー・ピースのロックバンドHoney Hellraiser!

メンバーは
 Mick Melody - ヴォーカル&ギター
 Psycho Jay - ベース&バッキングヴォーカル
 Dirty Harri - ドラム

1月に彼らのライブを見る機会があり、第一印象はボーカルにカリスマ性がありサウンド的にはちょっとちがうけど昔のBloodpitを思い出させてくれるかんじでとにかく活きがよい!

彼らが影響を受けたバンドに
Backyard Babies, Danko Jones, The Hellacopters, Motörhead, Mötley Crüe, KISS, AC/DC, The Ramones, Social Distortion, Hanoi Rocks, ZZ Top
などがあがっていてロッケンロール系がお好きな方にお勧め。

すでに4枚のEP盤を発売していて今年4枚目の「All Night Tonight」を発売!

トラックリストはこちら。
 01. Mau Mau
 02. Rollin' Paper
 03. Open Road
 04. Another Round
 05. Mega Man

このEPのレコーディング、ミキシング、プロデューサーはSampsa Astala(StalaことLordiの元ドラマーKita)によるものです。

こちらにこのEP盤のメイキングビデオがUPされています。(プロデューサーもちょこっと写ってますね。)



Honey Hellraiser - Making Of All Night Tonight

おぉぉぉぉちょっと気になる!と思った方は彼らのMySpaceをチェックしてみてください。

こちらFacebookのほうでStala & SoとHoney HellraiserをヘルシンキのNosturiに出演させようという活動があります。充分な参加者が集まったらNosturiに出演交渉するそうです。Facebookやってる方で興味ある方はぜひご参加ください!

Honey Hellraiser オフィシャル
Honey Hellraiser MySpace
Honey Hellraiser Facebook
Honey Hellraiser Twitter

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  16:28 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

おぉ、めっちゃストレートなロケンローですね!!影響を受けたアーティスト見てうなづけます。
メイキングみました~!EP盤にはStalaのコーラスと手拍子も入ってるってことですねv-218

朝食も、買ってきたパンとかだけじゃなくちゃんと調理してサラダなんかもしっかりとってますね。
フィンランドのアーティストって日本の若者よりすごく健康的な食生活してるイメージがあります。
牛乳がぶがぶ飲むし。あ、アルコールもですけど(笑)
えりこびっち | 2011.03.02(水) 17:57 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

ほんとにストレートなロッケンローサウンドですね。
1月にみたときヴォーカルにカリスマが感じられてタイプはちょっと違うけど初期の頃のMatthauとちょっとだぶってしまいました。

EP盤にはなにげにStalaの拍手とコーラスが入ってるみたいですね。w

朝食のベーコンは脂がすごい・・・。でもちゃんとトマトとかピクルスとか野菜もちゃんと用意されてますね。でも朝食のデザートが甘いトッピングののったドーナツというのがすごい。
フィン人牛乳たいてい好きですよねー。あの鼻つまみそうなPiimäってサワークリームも。あ、もちろんアルコールも!(笑)
Hiro | 2011.03.03(木) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック