2011.01/07(Fri)

イヤー・オヴ・タンペレ人投票 ☆ Vuoden Tamperelainen Äänestys 

このブログを訪れてくれてる方の中にはタンペレが大好きって方も多いとおもいますが、ただ今こちらで2011年イヤー・オヴ・タンペレ人(Vuoden Tamperelainen)投票をおこなっています。

この賞は昨年2010年、またはもっと長期にわたりポジティヴな形でタンペレの知名度アップに貢献した人をネットの一般投票で一番多く票を獲得した人に与えられます。

音楽界では昨年最もポジティヴなタンペレ人に選ばれたNegativeのJonne Aaronが9人の候補者にあがっていますが、候補者以外にも投票は可能です。

投票は簡単なのでお気に入りのタンペレ人がいる方はぜひ投票してみてください。

投票はこちらから。

〈投票のしかた〉

まず右横の9人の候補者の中から投票したい人にチェックをいれる。
または候補者以外の人に投票したい場合は一番下の「oma ehdotus」にチェックをいれ記入する。

 Etunimi 名前 *
 Sukunimi 名字 *
 Ikä 年齢 *
 Osoite 住所
 Postinumero 郵便番号
 Postitoimipaikka フィンランドの場合は市町村名〈日本からの場合はJapanといれておくといいかも)
 Puhelin 電話番号 *
 Sähköposti メールアドレス *
(注)* は記入必須

Tietoja saa käyttää suoramarkkinointiin 「個人情報をダイレクト広告に使用してもいい」なので使用してほしくなければチェックをとりのぞく。

最後に LÄHETÄ をクリックして投票完了です。
締め切りは1月30日です。

ちなみに昨年度のイヤー・オヴ・タンペレ人はPopedaのフロントマンPate Mustajärvi。
これまでにこの賞を獲得したことがあるのはRansu-koira(子供の番組の犬のキャラクター)、 Popeda、 Kiira Korpi、 Tommi Evilä、 Eila Roine、Simo Frangénといった面々です。
今年度は誰になるでしょうね。


テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  15:54 |  Awards♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

今日は朝からTamperelainen2010 がパテさんだというニュースで大騒ぎしてました(笑)!
今年は誰でしょうね!
大好きなTamperelainen多すぎて、誰に投票するか悩みます~。
えりこびっち | 2011.01.07(金) 15:18 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

昨年のタンペレライネンはPateさんだったんですね。
Popedaで受賞したこともあるみたいでPopedaの地元での人気ってすごいですね。
私はさっそく投票しておいたけど、えりこびっちさん誰に投票しようか悩むよねー。
何度も投票できるのかどうかわからないんだけど、まだ締め切りまで日にちがあるのでよ~く悩んで決めてください。
Hiro | 2011.01.07(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック